categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

3月の読書

trackback0  comment0
3月の読書メーター
読んだ本の数:13冊でした。

本が思うように読めなくてブログが更新できずにゴメンなさいです
何十年たっても 今年の3月を思い出して胸痛めるんでしょうね・・・。

買った本は5冊でした。
・・・そのうち2冊しか読めてません(爆)アレ;;

いつも心にロマンスを!!が今月の目標です
裏目標:3月買った本を読んでから買う!

少ない読了本の中から選んでみました。

★3月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位はピンとくるのがなかったので3月は2冊。


2位は~
聖人を誘惑して (マグノリアロマンス)聖人を誘惑して (マグノリアロマンス)
(2011/03/09)
ケイト・ムーア

商品詳細を見る

ロマンスが・・・って事じゃなく(えっ?)
ヒーローが好みでございやした。

1位は~~
侯爵と恋に落ちるための9つの冒険 (ラズベリーブックス)侯爵と恋に落ちるための9つの冒険 (ラズベリーブックス)
(2011/02/10)
サラ・マクリーン

商品詳細を見る

やっぱりね☆でしたか?
王道ってステキだなぁぁ。

3月のワンコ王子さまは
「真夜中にかわす口づけ」のエドマンド教授。

ヴァンパイアで年齢重ねてるわりに
オイオイ;;ってぐらい慎重派で穏便☆
愛されヘタレさんなのだ(笑)

以上3月の本でした。

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました


ただいま帰りました。
またヨロシクお願いしま~す。

田舎ネタを一つ・・・。


乙女の皆様、桃源郷ってご存知ですか?

やふー辞書より
《陶淵明「桃花源記」に描かれている桃林に囲まれた平和で豊かな別天地から》
俗界を離れた別世界。仙境。理想郷。






田舎に帰って駅のホームを降りるとこんな立て看板ありました。
110402_1112~01

110402_1111~01
デカデカとアピール!
桃源郷は、わかやーまにもあります(笑)

一面に桃畑が広がってて 花が咲くとそれはそれは美しい所です。
(今年は寒いからかまだ開花してませんでした)

ここで採れた桃が「荒川の桃」になります☆ウマウマ。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/198-3dbbade0
