categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「黒髪のカウボーイ」 マッケンジー・マッケイド

trackback0  comment0
黒髪のカウボーイ (マグノリアロマンス)黒髪のカウボーイ (マグノリアロマンス)
(2011/03/09)
マッケンジー・マッケイド

商品詳細を見る

「バーのウエイトレスをしながら大学に通い、
電気工学の理学士を目指すシングルマザーのレイシー。

ロデオ大会が開催されるためににぎわう店内で、レイシーは
黒髪でセクシーなカウボーイ、ワイアットと出会う。
だけど彼女は、カウボーイなんてこりごりだった。

元夫はロデオしか頭になく家庭を顧みないカウボーイで、
いまは体の弱い娘と自分の面倒をみるだけでせいいっぱいだからだ。

きっと、この週末が終われば、ワイアットは去っていく。
そう思っていたレイシーだが、意外な場所で彼と再会して……。 」

コレなんだろなー。

王子さま度:
常にさかってる王子さま。

いや別に性格が悪いとかじゃなくてですね。
人としての厚みが感じられなかった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

病気の子を持つシングルマザーと
発情ヒーローとの熱いお話。

この熱さがワタシ的に全く見当ハズレ。
何故この話がこんなにエロよりなのかわからん。
このシーンで!?今ココで???って感じ(; ̄д ̄)ツイテケネー↓↓

物語に深みのないホットなだけのお話なら
子供の病気は入れない方がよかった。

こんな欲望丸出しのヒロインがママだなんてヤダヤダ。
設定はすごく好みの予感だったのに~~~~(*´-ω-`) 

また読みたい度0%


個人的に こういうホットだけ重視路線ヤダ~

ロマンス=エロチックだと思われるのは悲しいワン

何度もいってますが、決してホットなシーンが
キライなんじゃないんです。むしろ、楽しみに待ってるんです。
ウェルカムウェルカムです(笑)

でも、愛あってこそのエロチックなのですよ。

バランスのとれたロマンス本が出て欲しいなぁぁぁ。


ホットばっかりがロマンスだと思われたくないあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました


地震前に予約してた本がきてるので 徐々に消化しようと思ってます。
あまり読めてないですけど・・・・・・・

これは、お休み前に読んでた本。
再開がこれではヤダと思って昨日のにしました☆
だってねぇ。ウフフフフフ

拍手ありがとうございました♪
いつもいつもすみません
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/195-ee0bf58c
