categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「聖人を誘惑して」 ケイト・ムーア

trackback0  comment0
聖人を誘惑して (マグノリアロマンス)聖人を誘惑して (マグノリアロマンス)
(2011/03/09)
ケイト・ムーア

商品詳細を見る

「男爵家の娘のクレオは、父親の死後、管財人である伯父からの手当を
ほとんど受けられず、貧しい暮らしを強いられていた。

このままでは、大切な弟を学校に行かせてやれないどころか、
伯父に取りあげられてしまう。

困りきったあげく、銀行の頭取室で出会った侯爵の庶子で
ナイトの称号を持つザンダーに、彼女は結婚を持ちかける。
結婚すれば、自分の金を自由に使えるようになるからだ。

裕福ながらも、事情があって事業に投資する金が必要なザンダーは
クレオの申し出を受け入れるしかなかった。

しかし、己の出自ゆえに、貴族とはかかわりをもちたくないと考えていて──。」

王子さま度:
自分に厳しい王子さま。

行方不明になった弟の道しるべになるように
屋敷中に明かりを灯し、毎晩 弟の帰りを待つヒーロー。

・・・なんだか泣けました;;

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

裏表のないヒロインと
行方不明の弟を見つける為に全てをかけたクールヒーロー。
どちらも弟の為に便宜結婚を決めてからのお話。

弟への責任感(←泣ける)と、ヒロインへの想いに
板ばさみのヒーローに萌えた。

自分を抑えながらも・・・・・・
チラとヒロインに見せる熱さがたまらん!!L(´▽`L )♪

でも、ジレジレ感はよかったんだけど
もうちょっと二人のシーンが欲しかったのと
最後バタバタしたのがおしい!

これで一件落着じゃないよね?(;´・д・)

黒幕って?
弟は?

もちろん続くでしょ?度☆5
また読みたい度70%


ヒーローはツボだったんだけどなぁぁぁ。
ヒロインもよかったのよ。

ただ、もっとキュンってシーンが欲しかったの!
あともうちょっとなのよぉぉぉ!な気がする。

叔父さんはあれでグッドバイ?中途半端じゃーん;;
そして、弟は何故帰って来ないの~~~~~~~オシエテ!
続き出なかったら悲しいぞなもし。
マグノリアさん頑張って!!

真ん中の弟が一番カワイソウだったような・・・と思うあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

暫らくお休みしてごめんなさいでした

乙女の皆様とロマンス本に貰った元気を少しでも
このブログでお返し出来たらウレシイです
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/194-0b5920a5
