categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

日常ではない事

trackback0  comment6
”無事だよ拍手”大変な時にホントにホントに
ありがとうございました

まだまだ状況は厳しいですが
心は負けないでおきましょうね。

何をしたらいいのか、何をすべきなのか

一歩ずつ進むしかないのはわかってるのですが
本当にもどかしいです。

原発の処理を懸命にしてる方も
誰かの親であり、息子であり・・・と思うと
やるせない気持ちでいっぱいになります。

ブログが通常営業出来なくてごめんなさい!!
こんな暗いoneoeightなんて!ダメダメだ!
もう少ししたら、ロマンス乙女に戻ります。

いつも心にロマンスを~です!


18日に追伸です。

Nさまへのメッセージたたんでおきまするする。

Nさま
先日は、携帯からありがとうございました。
その後、状況は少しでも回復しましたか?
祈る事しかできなくてごめんなさい。

まだまだロマンスを読めるような状態じゃないとは
思いますが、エマさんの続きまた読みますね☆

すごく冷え込む夜が続いてますが、
お身体にお気をつけてお過ごしください。

早く復興に取り掛かれる事を心から願っております。
web拍手 by FC2
 
おはようございます(*^∇^*)
昨夜22:30頃の地震にはビックリしました。
風呂に入って節電の為に早寝しよう、としてたところだったので。
幸いにもビックリしただけで被害は無し。
でも、その後の余震も怖いし、テレビを見たりで入浴が遅くなってしまった(/_;)

今日はもうじき計画停電予定です。
結局ウチはまだ一度も停電してないけど。
その時間帯はブレーカーこそ落とさないものの、花粉症で寝不足だし、全ての電気を消して昼寝してます。
なんて消極的で怠惰な協力Σ(@o@)ノノ
今日は夜間にもう一度計画停電予定なので、明るい昼間の方は布団にくるまって読書でもしようかと。

被災地には、せっかく助かっても物資が届かない等、歯痒いですよねぇ。
原発も何とか早急に治まって欲しいものです。

取り急ぎ、無事コメントでした(^o^)v
涙;;
こんにちは。
Mrs.涼子さまのお住まいの地域が地震だったので
大丈夫かなと心配しておりましたe-452
今回も被害なくてよかったです;;

計画停電予定は実施されましたか?
ニュースで観てるとなかなか時間が
定まらないみたいだし大変ですよね・・・。

いつもMrs.涼子さまの明るさに励まされてます。

ニュース見て落ち込んでる場合じゃないな~。
私も頑張らなくっちゃ!!

こんばんは(*^∇^*)
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
恥ずかしながら……
また停電しませんでした。
道路の向こう側が初めて消えました。
段々近づいて来たかしらん。

ウチなんかは停電時間が予めわかってるわけだし、消えても消えなくても問題ないんですけど。
電気を使った医療が必要な方は、ハッキリしないと困りますよねぇ。

明日は朝一の停電予定なので朝寝坊の予定(^o^)v
Mrs.涼子さま、ばんちゃでございます。

今日は停電実施されましたか?
突然だと困りますよね。やるといっててやらないと
余計迷惑な気がするんですけど・・・。
気候が、冬に逆戻りだし;;
コチラは、雪が積もりましたe-327
そちらも寒いでしょうね・・・。
お身体に気をつけてくださいe-452

今日は、お兄ちゃん(ダンナはーん兄)の所も
グラグラ揺れたみたいです。
会社から30分かけて歩いて家に帰るっていってました。

お兄ちゃんメタボってるので、
それは健康にいいかも~って思ってしまった(爆)
こんにちは(*^∇^*)
停電は道路の向こう側だけでした。
どういう区別なのかなぁ、よく解りません。

やると言ってても、やらない方が、やっぱり面倒くないです。
母の所は毎回停電していて、時間を設定し直したり…、
不公平だ、とブーたれてます。へへへ(^o^)/ラッキー!

雪が積もったんですかΣ(@o@)ノノ
こちらはチラチラ舞った程度です。
計画停電の宣言以来、暖房は入れてません。
まぁ、微々たる協力の自己満足だけど(/_;)

モコモコに着込んで、更に寒いと布団にもぐって、
そうすると眠ってしまう(+。+)アチャー。
Mr.涼は帰宅すると寒いと言って、もう一枚着ます。

今日は一番遅い時間帯の停電区域なので、
いよいよ懐中電灯のお出ましか?と構えていますが…。

お兄ちゃんは歩いて30分なら普段でも歩いた方が良いかも、
ですね.+:。(*^-')b イエイ!
寒い~;;
Mrs.涼子さまこんちはです。

今日は、停電はどうかなぁ~。

> やると言ってても、やらない方が、やっぱり面倒くないです。

そうなんですね。ごごごめんなさい;;
よく知らないってダメですねe-443
そちらのお話また教えてください。

関西は、減ってきている商品もありますが、
まだ選べる自由はあると思います。
乾電池をお兄ちゃん家族に送りたいと思いましたが
それはコチラでも売り切れてありませんe-330

> お兄ちゃんは歩いて30分なら普段でも歩いた方が良いかも、
> ですね.+:。(*^-')b イエイ!

やっぱり?(うふっ)









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/193-11ebe3a7
