categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「真夜中にかわす口づけ」 エマ・ホリー

trackback0  comment0
真夜中にかわす口づけ (ラズベリーブックス)真夜中にかわす口づけ (ラズベリーブックス)
(2010/12/10)
エマ・ホリー

商品詳細を見る

「1922年、ロンドン。
15歳のエステルは大学教授のエドマンド・フィッツクレアと出逢う。

自分の知っているどの男性よりも若々しく、
容姿端麗な彼にエステルは心を奪われる。
その出逢いはエステルの人生を変えた―。

それから11年、エステルはいまではエドマンドや彼の妻子であるサリー、
グレアム、ベンとともに家族同様に暮らしていた。
両親を亡くした彼女を、エドマンドが引き取ってくれたのだ。

家族として暮らしながらも、エステルの彼への想いは
時が経つにつれ、さらに深い愛へと変わっていった。

不思議なことに、エステルだけにはエドマンドは
すこしも年をとらないように見えるのだ。
もちろん、他の家族のことを思うとその想いを口にすることはできない。

…しかし、じつはよき父親であるエドマンドには
家族に隠し続けている秘密がふたつあった。

ひとつめは2千年以上生きてきたヴァンパイアだということ。
もうひとつは、エステルに対して激しい愛情をずっと抱いてきたこと。

その感情は2千年間、感じたことがないほどの衝動だった。

―20世紀初頭のロンドンを舞台にしたスーパーホットな
ヴァンパイア・ロマンス、ついに開幕。」

いろいろでエロエロ☆

王子さま度:
3人の養子を育て尊敬できる父親で
思慮深い大学教授王子さま

実は、ウピル(変身吸血鬼)。でも狼男にしか思えない(笑)

人外パワーを持つヒーローなのに
考えすぎ&優しすぎ&ヒロインの事好きすぎで
ヘタレの大きなワンコに見えてしまう

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

15歳の頃からずーっと憧れ続けてきた家族思いの人外大学教授と
やっと心通じ合ったと思ったら・・・の超歳の差物なお話。

もっと道ならぬ恋に苦しむのかと思いきやアッサリらぶらぶ♪
もっと教授が踏みとどまるかと・・・野獣ね野獣(笑)

ヒロインが、引き取られてからの話がもっと書かれてると
より二人の絆が実感できたのにと思う。

敵がようやく見えてきたと思ったら、大変な場面で続くでした(ー△ー;)
読む時は、次巻も用意しといた方が心穏やかにすごせそう。

エロエロパワー全開度☆5
また読みたい度30%


ホットはテンプレ(笑)

エマホリーの本は、ホットが苦手な人は
とことん受け付けないだろーなーーーー。
私も嫌いなほうじゃないけど、お腹いっぱい☆

とにかく、登場人物がどんな欲望も隠さずにさらけ出しちゃう。
いつでも、どこでも、誰とでも(?)がキーワード。
悲壮感はなく、スポーツ的な感じ??

それが独特のエマ節なのかな~。


それにしても、ちょっとちょっとー!
ヒーローどうなっちゃったのよ!!!!
ドキがむねむねするー!!

ワンコヒーロースキーなあなたも、そうでない方もポチっとな♪

励みになります。ありがとうございました


乙女の皆様、地震は大丈夫でしたか?;;;

地震の被害が報道されるにつれて
あまりの被害の大きさに呆然としています。
私の住んでる地域は被害に遭わなかったので
余計にいてもたってもいられないような気持ち・・・。

ブログやってる場合じゃないとも思ったんですが
何かしらの元気の足しになれば・・・と思い更新いたしました。

まだ余震が続いております。
どうかお気を付けてお過ごしください。

被災された方には心からお見舞い申し上げます。

oneoeightでした。 web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/192-86d0fadf
