categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「侯爵と恋に落ちるための9つの冒険」 サラ・マクリーン

trackback0  comment2
侯爵と恋に落ちるための9つの冒険 (ラズベリーブックス)侯爵と恋に落ちるための9つの冒険 (ラズベリーブックス)
(2011/02/10)
サラ・マクリーン

商品詳細を見る

「カリーは裕福な伯爵令嬢であるにもかかわらず、
デビュー以降ろくな男性から求婚されないまま28歳になった。

たんたんと人生を受け入れていたつもりだったが、10歳下の妹が
デビューするやいなや愛する公爵との結婚が決まり、カリーの
“老後”まで心配してくれていたことを知ってショックを受ける。

半分やけになって受け身な自分を変えることを決心し、書き上げた
“冒険”リストは、情熱的なキス、フェンシング、射撃、賭け事…と
令嬢がぜったいにしてはいけないことばかり。

そしてカリーは、向こう見ずにもキスを願いに、十年前から憧れている
ラルストン侯爵の屋敷を訪ねたのだった―。

その日、ちょうど庶子の妹の社交界デビューで悩んでいた侯爵は、
完璧な評判を持つカリーを、後見人にうってつけだと認める。

駆け引きからキスを交わすふたりだったが―。
侯爵の計画と令嬢の運命は―。 」

愛されポッチャリヒロインでた!

王子さま度:・5
身分があって、お金持ち。
なんでも自由に手にする事ができるが
愛だけはいらないと思ってる王子さま。

自分の気持ちに鈍感すぎるってツボるーーーーーー!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

壁の花な自分に嫌気が差したヒロインと
愛を知らない傲慢放蕩者ヒーローとのマンガちっくなカワイイお話。

平凡なヒロインに惹かれて堕ちてくヒーローの戸惑いとメロっぷり、
前向きヒロインが時々陥る「私なんて( ノω-、)」な
負の思考スパイラルという大好物てんこ盛り☆ 

なんとなく先が読める王道ロマンスだけど、逆に新鮮に感じた(*´▽`*)
私のロマンス乙女的欲求が満たされたワ♪ 

スピンないのかな~?おかわり希望度☆5
また読みたい度90%


ここにヒーローいたらなぁ~と言う場面で絶対いるとか
出来すぎ感はありますが、ドロドロしてないって
楽しいもんだな~


一つ、すんごい気になったのが、ヒーローが呼ぶ
ヒロインのニックネームの「皇后」。
これをホットなシーンで使われると興ざめなのよーーー

「奪え!皇后!!!」って・・・(苦笑) オイオイだよ

もっとセンスある訳が出来なかったのかな??
ヒロインの名前が、皇后の名前と同じだったっていうのから
ニックネームがきてるなら、ヒロインの名前いっときゃいいのに~。

日本語だとイマイチですが、外国語だと
「皇后」ってロマンチックに感じる響きなのかな?



浮世を忘れて、ロマンスにどっぷり浸りたいあなたも
そうじゃない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました


ちょっと飽和状態にロマンス本が出てない?

密かにロマンス本の未来を心配してます。
(大きなお世話だろうけど☆)
私なんか、アップアップで読書量が追いついてないもん

選べる自由があるのはいいけど、将来先細りしそう
今がピークで、突然ロマンス切りで休刊とかは止めてほしいなー

ってホント大きなお世話だね(汗) web拍手 by FC2
 
No title
こんにちは。
王道ロマンスって安心して読めますよね。 
このヒーローのメロっぷりや独占欲丸出しなところがたまりません。
寸止め我慢大会? 

ロマンス飽和状態で売上落ちてるんでしょうか?
オーロラもフローラも廃刊、ソフトバンクも雲行き怪しそうです。
どんどん出る割に秀作が少ないのが敗因では?
ロマンス
こにゃにゃちはでございます♪

やっぱり最後は王道でしょうかvv
すんごい楽しく読めました~。
兄弟で話してるのを ヒロインが聞いちゃった~みたいな
ベタなシーンスキですe-446

>寸止め我慢大会?
確かに(笑) まだかい!ってちょっと思いました☆

>どんどん出る割に秀作が少ないのが敗因では?

安易に出しすぎですよね!!(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
すぐにシリーズ物出すけど、後が続かないしe-268
本屋にロマンスコーナーない所が多いのが哀しいです。

フローラも廃刊なんですか??
アン・グレイシーどうなっちゃうんでしょうね?

ソフトバンクもですか!?e-350
それはとてもショックです;;;;

イソラもこのままではヤバいと思われ

ロマンスファン増えないかな~~。









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/191-37f46970
