categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・ディザイアの王子さま

「異国の薔薇 」 ナリーニ・シン

trackback0  comment0
続 ナリーニ・シン。

異国の薔薇 (シルエット・ディザイア)異国の薔薇 (シルエット・ディザイア)
(2006/03)
ナリーニ シン

商品詳細を見る


「ヒーラは砂漠の王国の豪商の娘。厳格な父親の支配のもと、自由を奪われて生きてきた。
父親にとっては美しい娘も商売の道具の一つにすぎない。

ヒーラは結婚相手までも父親によって決められ、交際の期間もないまま、
結婚式の日を迎えることになった。愛をささやかれることも、夢を語り合うこともなく。
バルコニーから月明かりの庭にいる彼を見たことがあっただけ。

花婿はアメリカ人ビジネスマン、マーク・ボルドー。彼の鋭い
目の光に、ヒーラはなぜか熱いおののきを覚えていた。」

結構ワイルドなヒーローなのにビジネスマンって設定が・・・(笑)

王子さま度:
家族の愛情を知らずに育ったヒーロー。

ヒロインに一目でフォーリンラブ。ヒロインと結婚しないと話させないって
言われて すぐ結婚を決めるぐらいヒロインにメロメロです


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

何ページか抜けてる??ちゅうぐらいトントン進んでいく話に
ちょっとオイテケボリ状態(A;´・ω・)ナンダカナ。

人を信じられないヒーローと父親に決められて結婚することになった
ヒロインとのお話。お互いに信頼感ないままに結婚しちゃったから愛情が
相手にあるの?ないの?と何かっちゃ疑ってるH/H。

理解しあったと思ったら次のページではもう疑心暗鬼(笑)
でもすれ違いが切なくて楽しく読めた。ヒロインの言葉使いとかも
異国情緒あっていい感じ♪

「シークにさらわれて」の関連作なの??度☆5
また読みたい度50%


ヒロインのことを甘やかされたお姫様だと思い込み、
なかなかヒロインの愛情が信じられずすれ違う二人が
切なくてツボなお話だった


まぁ、ストーリー的にいろいろ突っ込みどこあるけどさ(笑)

「シークにさらわれて」の関連作って・・・どこにヒーラ出てたんだろ???
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/19-f1be2826
