categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQプレゼンツの王子さま

「セクシーなダーリン」 ローリー・フォスター

trackback0  comment0
セクシーなダーリン (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊)セクシーなダーリン (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊)
(2010/07)
ローリー フォスター

商品詳細を見る

「二日酔いで痛む頭を抱えて目を覚ましたイーサンは、
同じベッドで眠る女性の顔を見て唖然とした。

ロージー!
まさか僕は彼女と一夜をともにしたのか?

一方のロージーは、驚いたイーサンの顔を見て笑みをもらした。
どうやら成功のようだ。妹みたいな存在でいるのはもううんざり。
彼を誘惑して、振り向かせてみせる(『恋に燃えて』)。


レジーナはひどく怯えていた。
身に覚えはないけれど、誰かに狙われているようなのだ。
華奢な体で必死に護身術のレッスンを受けても、不安は消えない。
頼れるのはただ一人、レッスンの指導者ライリーだけだ。
危険なほど強くて、罪深いほどセクシーな男性。
彼ならわたしを守ってくれる。必ず(『貞淑な唇』)。 」

なんちゅう題名

王子さま度:イーサン&ライリー・5
過去に女性に裏切られた経験持つ2人の王子さま。

どっちも結婚を怖れてるはずなのに
ヒロインにメロメロでグダグダ言わずに結婚決めちゃった☆

なぁ~~~んだ┐(´ー)┌

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

「恋に燃えて」
なかなか靡かない手強そうなヒーローだったのに、
ヒロインの魅力にアッサリ陥落(爆)

もっと駄々こねようよ(゜ー゜*)チィッ! 

それにしても、ヒロイン兄とその妻の仕打ちはヒドイわ~。
兄がホントにヒーローの親友だったのか疑問。

「貞淑な唇」
怯える几帳面ヒロインと彼女を自分のモノだと決めたマッチョヒーローのお話。
事件的には「?」だったけど(いつもの事?)
抜け目なくヒロインを手に入れようとするヒーローの策士っぷりと
独占欲丸出しなトコが楽しかった(o^∀^) 

また読みたい度30%


この本をブックでオフの100円コーナーで発見。

100円なら読んでみようとレジに行くと
なんと、この本「400円」でした(爆)

100円コーナーにあったからって
値札シールみてなかった私が悪いんやけどもー!!!
レジ打ち終わってるのに「400円なら買わない」って言えずに購入。

100円じゃないとわかってたら、買わなかったのに!!!




県下のブックでオフは殆ど制覇してます☆なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました





見てはいけない物を見てしまった・・・・・・・・・。

コレ。

翔が小さくなってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅゲフッ!
か、か、か、か、かわいいぃぃぃぃぃやないかーい!

ほしいーーーー!ほしーーーーーい!!
ムリだとわかってるけど、ほしーい!!


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/189-43655c4e
