categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

2月の読書

trackback0  comment0
2月の読書メーター
読んだ本の数:18冊でした☆

月初めは、読めてなかったけど、
後半は、無事ロマンス乙女になりましたアハハ~ン♪

先月の目標の『欲しがりません!読むまでは!』は達成できたのか!? 

長くなりそうなので先にこちら↓から。

★2月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~
午後5時のシンデレラ (ハーレクイン文庫)午後5時のシンデレラ (ハーレクイン文庫)
(2011/02/01)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

でも冷静に考えると、ホットばっかり続いたので
地味なお話に萌えたのかな?と思ったり

2位は~~~
スタニスラスキー〈3〉レイチェルに夢中 (MIRA文庫)スタニスラスキー〈3〉レイチェルに夢中 (MIRA文庫)
(2011/01)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

ゴメン;; またシリーズ途中物(爆)でもコレ一冊で大丈夫。
だって、N・ロバーツスキなんだもんもん。

1位は~~~
公爵令嬢の恋愛入門 (ライムブックス)公爵令嬢の恋愛入門 (ライムブックス)
(2010/12/07)
キャロライン・リンデン

商品詳細を見る

キタ!萌え王子

2月の取り扱い注意本は「誘惑は緑の瞳」 エマ・ホリーでーす

18冊読んだにしては地味なラインナップ・・・。
読む本のチョイスミスだと思われ~~

以上2月の本でしたー♪
みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました



毎月、本買っても全部で何冊買ったか知らないフリして
現実逃避してますが、先月は買った本をメモって状況把握!
欲しがりません!読むまでは!」の目標達成を試みました☆

2月は・・・・24冊購入!(アレ?多くない???気のせい???)

そのうち読んだ本は、11冊(オヤ?)

積読に回った本は、13冊でした・・・・

キャー!!コワイーーー!メッチャ欲しがってる!!!!
そして、ひと月で読了出来る本の半分以上積読してる!!!!!!!
アレ? でも、これって普通?? 病気??
感覚がマヒしてわかんない;;

・・・今月こそは達成するぞ!!コレダ!
今月の目標:11冊しか買わない!!!!

裏目標:できるだけ、ブックでオフに行かない!


そうすると今月18冊読めたら、うち7冊は積読本が読める計算 

今度こそ、完璧理論かも web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/187-7adc8b32
