categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryリアル王子さま

妄想爆走♪

trackback0  comment0
今日のブログ・・・
私的にはロマンスですが、ロマンス小説要素は全くアリマセン

いいとも観ました!?
吉井さんカッチョよかったーね?ね?

笑顔がカワイイ44歳☆ スキダー!!!!!
鎖骨がたまらんドキドキした(オヤジです)

やっぱバス釣り始めるしかないな!

妄想中

バス釣り始める→湖へ→湖の真ん中でばったりリアル王子さまと出会う→

根性で60cmのバスを釣り上げる→リアル王子さまと意気投合→運命

ロマンス小説なら、ここで何かが起こる!!!!!!!!!
湖に落ちた私を助けるリアル王子さまとか!
二人の釣り糸が絡まってアチチとか!!!!!?


問題は「意気投合」ってとこだな。(そこ??)
きっとスキーすぎて、しゃべれないと思われ・・・・・・・・・
あぁぁぁ!妄想なのに、リアル王子さまとのおしゃべりが想像できない

って真剣に考えてる自分がイヤ(笑) web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/184-cd3945e3
