categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryイソラ文庫の王子さま

「運命の出会いは真夜中に」 シンシア・イーデン

trackback0  comment2
運命の出会いは真夜中に(イソラ文庫)運命の出会いは真夜中に(イソラ文庫)
(2011/02/05)
シンシア イーデン、Cynthia Eden 他

商品詳細を見る

「カウンセラーのエミリーは、ヴァンパイアやデーモンなどの
感情を読みとる特殊能力をもつ「モンスター・ドクター」。

殺人事件のプロファイラーとして警察に協力を求められたのだが、
担当刑事のコリンは、もっとも危険な種族である獣人(シフター)だった。

一目見た時から惹かれあいながらも、おたがいの正体に
居心地の悪さを感じるふたり。

だが、いっしょに犯人を探すうちに、エミリーは犯人の標的に。
コリンは彼女を守るために立ちあがる……。
ホットなパラノーマル・ラブサスペンス。」

文章中にひらがなが、おおくない?

王子さま度:
シフターな事をみんなに秘密にしている王子さま。

職務をおざなりにしないトコや
ヒロインに対する独占欲がバリバリで楽しいvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

真面目なドクターヒロインと
野獣ホルモンムンムンヒーローとのお話。

ヒーローのヒロインに対する想い、独占欲とかは熱くて楽しめた(´▽`)b

でもパラ的に目新しい物なく普通。

ヒロインは、モンスタードクターで超自然の人種の人たちが
じゃんじゃん相談にくるのに、変身ヒーローは超自然の世界に
あまり詳しくないって世界観に違和感が・・・変じゃない??

まぁ難しく考えるお話じゃないんだけど、なぁーんか
そこらへんが、しっくりこなかった( ̄ヘ ̄) 

めがねっ子度☆5
また読みたい度50%


ヒロインにも思わせぶりな秘密があるんだけど
そんなに重要性もなかった
もっと何かあるのかと思ったわ(笑)

やっぱ同じような設定のパラが多いから
アリガチでは記憶に残らんね。
何故、狼だけが嫌われるのかとか説得力ないし。

でも、次巻のサキュバスと超自然世界を知らないチャラ男の
ブルックスのお話は、設定がスキそうでちょっと気になるなぁぁ~。


そろそろヒストリカル読みたくなってきたあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました


ちょっと!ちょっと!ちょっとちょっとぉぉぉ!

スリムクラブからのご紹介で
明日のいいともゲスト、吉井さんですよぉぉぉぉ!

いつもドンなのに、今日はたまたまいいとも観てた!

トーク大丈夫!?大丈夫なんーーーーーー???;;
正座して観るからねっ!!頑張ってーーー!




web拍手 by FC2
 
No title
確かにひらがな多いですね。それに加えやけに短文じゃないですか?

ストーリー的には予定調和、王道パラノーマルの印象かな。目新しいものはない感じ。

ハイブリットって簡単に生まれる世界なんですね~
アレ思いだしました。狼女と吸血鬼のハーフで咬みつくと姿をコピーしちゃう女の子。胡椒が必需品のあのマンガ。
こんばんちゃです♪
ひまわりさま、こんばんちゃですー。

あの短文&ひらがなは、何気に気になりましたよね!!!
児童書かと思いました(笑)
ページ数増やす為かな~~? 読みにくかったです;

> ハイブリットって簡単に生まれる世界なんですね~

私も思いました。でも、同種同士が絶対数少ないみたいなので
ハイブリットだらけじゃないとおかしい気もしますよねe-351

> アレ思いだしました。

アレのアレですかvvv
あのヒーローは、かなりポイント高いですよね!!!
幼心にときめきました(←あっ)









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/183-75a70ebc
