categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「母になる冬の死 イヴ&ローク24」 J・D・ロブ

trackback0  comment2
母になる冬の死 イヴ&ローク24母になる冬の死 イヴ&ローク24
(2011/02/20)
J・D・ロブ

商品詳細を見る

「2060年冬。
同じ会計事務所に勤める婚約中のカップルが
それぞれの自宅で惨殺された。
彼らのコンピューターは犯人によって持ち去られていた。

イヴは、被害者は事務所の顧客かスタッフの不正行為に
気づいたために殺されたのではないかと推理し、会計業務に
くわしいロークの助けを借りて捜査を進める。

そんな折、出産の時を間近に控えた親友メイヴィスが、
イヴに思わぬ依頼をしてきた。
知人の妊婦が失踪したので捜索してほしいというのだ。

承諾したイヴはやがて驚くべき事実に直面する…。
人気沸騰シリーズ、第24弾登場。 」

我慢できずにイッキ読み・・・;;

ロークがスキなんだってばっ!度:
なんでもそつなくこなせるロークが、今回は手に汗じっとりです(笑)

そういうロークを知ると余計萌える

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

主要登場人物が、イイ感じにこなれて
自由に動き回ってるのが読んでて楽しい♪ 

いつものように事件を自分の内に取り込み、
事件解決に全てを注ぎ込んで疲れ果てるイヴ。

被害者と正義の為に戦ってるイヴだけど、今回少し報われた気がした。

そんなイヴを上手に休ませる事が出来る
ロークの名人芸(〃∇〃人)んっもうスキスキ!

影の主役はメイヴィス。
イヴが女の子のドキワクイベントを全く理解出来ずに
震え慄く様子がらしくて笑える(●´ω`●) 

珍しくローク怖気づく度☆5


メイヴィス出産&結婚おめでとうな巻。
ロークが「うわっ!僕の目が」っていうの笑ってしまったvv

事件は、登場人物が多くてややこしや。
(名前覚えるの苦手なんだもん~~~;;;)

でも、最後いろいろリンクしてくるトコなんか流石!
犯人を追い詰めるイヴにまたもや惚れ直した。

100ページずつ何日間かに分けて楽しもうと思ったのに
我慢できなかったよぉぉぉ

次に二人に逢えるのはいつかしら?

ローク♪ローク♪なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

あぁぁぁ。読み終わっちゃった。
ロークだと長くてもスラスラ読めちゃう。

かしら

イヴたちが引いてた出産時のビデオ。
私も観たことありません

上映会(?)はあったけど、グロイから止めとき!って
トモダチに言われたし、自分でも余計に怖くなりそうだと
思ったので観ませんでした(汗)

そしたら、陣痛はきたのに結局帝王切開になったので
そこらへんが今でもわかりません(笑) web拍手 by FC2
 
ローク最高
2度目まして、なのと申します。コメントこちらで大丈夫でしょうか‥私も即読みしてしまいました\(^ー^)/次回はロークをフった(!!)ビッチな元カノ登場でイヴが自信喪失らしい‥楽しみです♪
2度目ましてvv
あっ!なのさまだぁ~e-446
拍手でも、こちらでも、どちらでも大丈夫ですよ♪
おコメありがとうゴザイマスvv

なのさまもロークスキーな同士なのですねe-266キャvv

>元カノ登場でイヴが自信喪失らしい‥

マジっすか!!!!!!!
そういえば何巻目かのあとがきに 元カノ登場するってありましたよね・・・。
当時、アレ読んだだけで かなり悲しくなりました(爆)
(調べてきました!15巻でした☆)
捜査に支障をきたすって書いてあるんですけど;;;

今までも元カノいっぱい出てきたけど、なんて事なかったのに~~~;;;
何があるんでしょうかe-327 あぁイヤン~~。

今からドキドキですぅe-443









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/182-5c48c3f6
