categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「午後5時のシンデレラ」 ジーナ・ウィルキンズ

trackback0  comment0
午後5時のシンデレラ (ハーレクイン文庫)午後5時のシンデレラ (ハーレクイン文庫)
(2011/02/01)
ジーナ ウィルキンズ

商品詳細を見る

「アンジーは訳あって故郷を離れ、頼れる人もいない町へ来た。

働き口を探すが、資格を持たず身元もはっきりしない彼女を、
雇ってくれるところはなかなか見つからなかった。
そんななか、凄腕と評判の会社社長リースに意欲を買われ、
社長付きアシスタントとして採用されることになる。

非情な企業家である彼の下、休みなく仕事に励む日々だったが、
誰にも心を開いてはいけない彼女にとってはありがたかった。

だがある日、風邪をひいて出社できないリースに書類を届けた折、
アンジーは彼の疲れた寝顔を見て、思わず手を触れたくなり…。」

王道キタ!

王子さま度:
他人にも自分にも厳しい仕事人間王子さま。

そんなヒーローがヒロインにだけ(←ココポイント)
ふと隙を見せちゃうパターンって・・・

ダイスキダー!!!!!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

冷徹ワーカホリックヒーローと冷静有能アシスタントヒロインとのお話。

孤独な二人が警戒しながらも、ちょっとずつ距離を
縮めてく感じがタマラン!ヽ(*´Д`*)ノ 

表面的には他人行儀でも、何ヶ月もかけて想いを
暖めていて爆発寸前!キャー!ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

ヒーローの大人な包容力にキュンとして、最後は想いの深さに心打たれた。

私的大満足♪ 

悪人いない度☆5
また読みたい度90%


社長ヒーローなのに傲慢強引でもなく(ハーレヒーローに偏見持ちすぎ?)
いぢわる高慢ちきライバルも居らず、二人の間に誤解があるわけでもない。
いたって穏やかに進行していくこの本。

ここ何冊か”出会って直ぐ”とかが続いたので
スローペースロマンスが余計グッときたわ

ヒロインが、ヒロインパパに冷たすぎるのが気になったけど
ロマンス的には、短いのによくまとまってたと思う


やっぱヒーローは包容力なくっちゃね♪なあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

ローク届きましたー♪ 幸せ~~~~~~~~
いっぺんに読んだらもったいないけど、我慢出来ないー! web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/181-f14ac1fa
