categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryイソラ文庫の王子さま

「テキサスの夜に抱かれて」 デリラ デブリン

trackback0  comment0
テキサスの夜に抱かれて (イソラ文庫)テキサスの夜に抱かれて (イソラ文庫)
(2011/02/05)
デリラ デブリン、Delilah Devlin 他

商品詳細を見る

「親友マックが中東で従軍しているあいだ、彼の妹リサの
面倒をみると誓ったのに、彼女への想いが止められないブランド。

7年ぶりに年上の女性マギーと再会し、いまも彼女を
愛している自分に気づくブランドの弟ダニー。

けがのリハビリ中に、ストーカーに狙われている女性スーキーを
助けることになり、彼女と一緒にすごすうちに恋に落ちてしまうマック。

セクシーで誇り高く、たくましい3人のカウボーイたちが
本気で女を愛し、守っていく。

エロティック・ロマンスの名手デブリンが贈る、
情熱的なテキサスの恋の物語。 」

自分で選んでてなんですが、
そんなホットばっかりいらないんだってばっ!


ホット王子さま度:
みんなサカッテマス・・・・・・・・・・・・・・・・

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

シチュはどれも好みそうだったのに、どれもピンとこなかった!!

ホット度高けりゃいいってもんじゃないヨヽ(´ー`)ノ 

「愛の~」ヒロインに手を出せない清らかさがあるのかと思ったら
・・・アレ? 経験豊富さんでガンガン系?
一途にヒーロー想ってたパターンちゃうんかい(。-`ω´-)チェッ。

「七年目~」年齢不詳の年上ヒロイン。
スッピンでウロウロしてもいいのか?と人事なのに心配(笑)
ロマンス潔癖の私には、過去が微妙に灰色でヤダ。

「兵士の~」展開早すぎ系。会って直ぐにってどない??( ̄△ ̄;)
キスもまだなのに????? 全くキュンこないワ。

また読みたい度10% 


3話ともホットシーンがどぎつくお下品に感じた。

別にロマンス=エロチックを求めて、ロマンス本を
読んでるわけじゃないのに~~~~!

・・・そりゃ、ないと寂しいけどさ

キュンがあってこそのホットでしょーが。
イソラさんガンバレ!!

そろそろ清らかな本を読みたくなってきたあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

決して、それがキライなわけじゃないんだけどなー。

wanpi.jpg
なっちゃんジュースのオマケが
ワンピースのブロックキーホルダーですヨvv

オタクの血が騒いで、2軒コンビニをハシゴして
大人買いしちゃった

でもこの比率だとチョッパーがカワイクない;;
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/180-78c9b458
