categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・ディザイアの王子さま

「シークにさらわれて」 ナリーニ シン

trackback0  comment0
ナリーニ・シンをいろいろ読んでみよう週間。

シークにさらわれて (シルエット・ディザイア)シークにさらわれて (シルエット・ディザイア)
(2004/07)
ナリーニ シン

商品詳細を見る


あらすじ
「もう逃げられないよ、僕のジャスミン」言い放ったタリクの目に、
かつての優しい恋人の面影はなかった。中東の小国ズーヒールに
降り立った瞬間、ジャスミンは君主タリクのもとへ連れ去られ、
とらわれの日々が幕を開けた。豪華な居室、贅を凝らした衣装、
官能的な夜。そこに自由と愛は存在しなかったけれど、ジャスミンは
黙って受け入れた。いつかタリクが彼女の愛を信じ、心を開いてくれる
ことを夢見ながら…。だが、四年前に断腸の思いで告げた別れの理由を
知らないタリクは、今さらジャスミンの真心などほしがるはずもなかった。 」

めっちゃ真心欲しがってましたけど(笑)

今回あらすじ付けてみました。いるかなぁ~?

王子さま度:
傲慢強引ストーカーメロメロシークヒーロー。
でも傲慢さの中にヒロインへの愛が感じられたから許せる。
なんだかんだいってヒロインに気を使ってるし(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ストーリー的には過去のいざこざが書ききれてなかった感あって
消化不良だったけど(汗)ヒロインを一途に求める傲慢ストーカーヒーローが
熱くてロマンス的には満足した(*´ー`)  

傲慢だけどヒロインに気を使ってる(笑)度☆5
また読みたい度50%


以下ネタばれ。
すごいストーカーです。ヒロインの動向をしっかりチェックしてて
ヒロインが国にきたら速攻拉致って、黙って結婚しちゃってます(笑)

元サヤ物なんだけど、ヒロインが過去に別れを決意した原因が
「私生児」だからっていうのなら、4年たっても解決してないと
思うんだけどなぁ~

ストーリー的には「?」だったけどロマンスの流れ的にスキなお話だった。

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/18-a331a8e4
