categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「誘惑は緑の瞳」 エマ・ホリー

trackback0  comment2
誘惑は緑の瞳 (ラズベリー文庫)誘惑は緑の瞳 (ラズベリー文庫)
(2010/10/09)
エマ・ホリー

商品詳細を見る

「アリゾナ州の小さな町、フェアリーヴィルは
昔から妖精の伝説が残る場所。

この町で働くゾーイにも不思議な力を感じ取る能力がある。
長いあいだ雇い主のマグナスに恋をしていたが、
彼は特定の恋人を持つ気はないらしく、なぜか満月の晩にだけ、
女性たちと一夜かぎりの関係を持つ。

町の女性たちが次々と誘われる中、自分には声がかからないことに
落ち込んでいたゾーイだったが、実は彼には大きな秘密があった…。

マグナスは妖精の女王の息子で、人間界に滞在するためには、
月に一度、関係を持った女性から心を預かって返さなくてはならないのだ。
おまけに、その女性とは二度と関係を持つことはできない。

ひそやかにゾーイを愛していたマグナスは、それゆえにゾーイだけは
誘うことができなかったのだった。

ところがある時、ゾーイのかつての恋人が私立探偵として
町にやってきたことから、二人の関係は微妙に変化するように…。

不思議な町フェアリーヴィルで巻き起こる、
ロマンテイックでホットで刺激的な妖精譚。 」

ワタクシをビックリさせるなんて!!

王子さま度:
世を忍ぶ仮の姿な妖精王子さま。

ヒロインに誠実なのかなんなのか(笑)
妖精ってスゴイなー。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

見えないものが見える心優しきヒロインと
理由あって彼女に想いを告げられない妖精王子ヒーローと
ヒロインに心を残す元カレと、元カレの彼氏との
想像以上にぶっ飛んだホットなお話。

登場人物4人で男男、男女、男女男など
組み合わせ自由自在Σヾ(゚Д゚)ノワオ!

ここでは、ロマンス界や人間界やBL界の常識はどーでもいいのだ。

妖精界ではこれが常識なんだから☆
アハハ~ン♪

ドロドロせず、みんな幸せL(´▽`L ) 
ロマンチックじゃなくエロチックを楽しめばいいんじゃないかな? 

また読みたい度30%


忍ぶ恋?→BL?→元サヤ物?→3(4)角関係??
自分で思いが遂げられないなら身代わりでいい!
ってのがまたビックリさ☆型にハマってないね。
ここまで話が進むと流れなんかどーでもよくなる

でもホットは、しばらくオナカイッパイ ごちそうさまでした~。

興味持ちゃった方は、コッソリお楽しみください
私は、イヤな感じではなかったヨ。
ホットキライな乙女や、いろいろ免疫ない乙女は薄目でお楽しみをvv


ロマンス界には、無邪気な妖精はいないのか!!!と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

モーレツでした☆


今は、オムニバスのイソラ本読んでま~す。
オナカイッパイなのに またホットだった(笑) 

  web拍手 by FC2
 
噂のエロマンス
この本書店でナナメ読みして置いてきました。なんでもありのエロマンス・・・
挑戦したんですね!最近HOT度高めのロマ本が多く本当にオナカイッパイv-40

これなら朝チュンの方がましだったりして?

イソラ本はカウガールがカバーのヤツですか?
エロマンス(爆笑)
エロマンスは、ナイスネーミングですねe-287
今度使ってもいいですか?(笑)

禁断の書を読みましたヨe-68
賛否両論あると、思わず読みたくなってしまうヒネクレ者です。

確かにすごかったんですけど、最後はもう慣れてきて
読後は「まっいっかvv」ってなりましたe-440

> イソラ本はカウガールがカバーのヤツですか?

カバーがプリティウーマン(?)みたいな、バッドバッドの方です~。
でもカウガールも気になってポチってしまいましたe-263
オモシロいといいんですけど~~~~。

コメントありがとうございました♪









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/178-00d830d3
