categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「スタニスラスキー〈3〉レイチェルに夢中」 ノーラ ロバーツ

trackback0  comment0
スタニスラスキー〈3〉レイチェルに夢中 (MIRA文庫)スタニスラスキー〈3〉レイチェルに夢中 (MIRA文庫)
(2011/01)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

「弁護士のレイチェルは窃盗未遂で捕まった
少年ニックを担当することになった。

刑罰でない方法で更生させたいと意気込む彼女の前に、
ニックの義兄ザックが現れる。弟の勾留に憤る血気盛んな彼は、
“女弁護士”と罵って頭ごなしに責めてきた。

そんな粗野な男だが、後見人として弟の面倒を見たいという
優しい面も見せる。レイチェルは半信半疑ながら彼の希望を支持し、
審問で保護観察扱いを求めたが、判事の下した命令に思わず耳を疑った。

今後2カ月間、彼女も共同後見人としてザックと共に少年を
監視する役目を言い渡されたのだ!

ノーラ・ロバーツが最も愛するヒロインが登場!
絶好調シリーズ第3弾は、心ふるえる感動作。」

弟・・・若気の至り

王子さま度:・5
弟とどう接していいのか、わかんないなりに頑張ってる
頼りがいあるぶっきらぼうタフ王子さま。

でも、ヒロインに花を贈ったりする繊細さも持っている
レイチェルに夢中(笑)なのだ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

キリリとした人情派弁護士ヒロインと、元海兵ワイルドヒーローと
彼と確執ある年の離れた不良義弟とのお話。

強がってる迷える弟につい厳しく接してしまうヒーロー。
似た者同士なのに分かり合えない二人がもどかしいのよね~。

ロマンスは、ゆっくりはぐくむ感じで大人な安定感あった(*´ー`)♪

弟くんは、一人相撲でちょっとカワイソウだったけど
それが大人になるってことさ・・・(-∀-。)ニャハ。

ヒロイン家族が出てくるとホンワカ和む(´д`*)度☆5
また読みたい度70% 

読もうと思ってた本と違うけど
なーんとなく目が合ってこっち読んじゃった
しかも第2弾はまだ買ってもない(笑)

ロマンスというかファミリーテイストのお話。
N・ロバーツらしくてスキ

もしかしてナターシャの娘フレディーと義弟ニックの話もあるのかな? 
楽しみ楽しみvv

アレ・・・・・・・・・・・・ちょっと待って・・・・。

元ギャングで音楽家なヒーローと子供の頃から彼に憧れてたヒロインって
そんな設定のお話を読んだことあるような・・・???

ずっとあなただけを (シルエット・スペシャル・エディション)ずっとあなただけを (シルエット・スペシャル・エディション)
(1998/02)
ノーラ ロバーツ

商品詳細を見る

捜してきた!やっぱこれだ。 好みの話だから置いてた
私冴えてるー スッキリ☆



110209_2142~0p01
表紙激写☆ 

こんなセリフは言ってないと思うけどね。
(時間かけて何やってんだろ・・・)
再読してみよ~う

今日は勘が冴えてるあなたも、そうでない方もポチッとな♪

励みになります。ありがとうございました

100均のレジに並ぼうと思ったら
20歳後半のスーツ姿も眩しいイケメンの後ろになりました。

見るともなしに見ていると イケメンは、
手に布団たたきを一つだけ持って並んでいました。

スーツで布団たたきを一つだけご購入。

どういうシチュで布団たたきを買わなければならなくなったのか
すごく気になるワ~~~~~~~~

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/175-72b9505c
