categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・ラブストリームの王子さま

「君の名を教えてあげる」  リンダ ターナー

trackback0  comment0
君の名を教えてあげる―ローンスター・ソシアルクラブ〈1〉 (シルエット・ラブストリーム)君の名を教えてあげる―ローンスター・ソシアルクラブ〈1〉 (シルエット・ラブストリーム)
(2000/06)
リンダ ターナー

商品詳細を見る

「サンアントニオの街に冷たい雨がそぼ降る朝、
目覚めると、見知らぬ男と一緒に寝ていた。

けれど彼女にはわからない。
この人が誰なのか、どうして自分がここにいるのか。
おまけに自分の名前すら思い出せない。

取り乱す彼女に、男が説明した。
「きみはアニー。そしてぼくはジョー、きみの夫だ」
アニーが理由も告げず家を出て以来、二カ月ぶりの夫との再会だった。

だが、何も思い出せない。
謎に包まれたアニーに、驚愕の事実が追い打ちをかける。
彼女は妊娠していた。おなかの子の父親は誰なの?

昔、カウボーイたちの社交の場だった“ローンスター・ソシアルクラブ”
今は趣のあるアパートメントに姿を変え、そこに入居した独身男女は
一年以内に恋に落ちるという伝説がある。L・ターナーの三部作」

婚活中の人にお薦めアパート。

王子さま度:
ヒロインの為に働いてきたのに、いつしかそれが原因で
すれ違ってしまった尽くし系王子さま。

本人は、冷却期間のつもりでも 2ヶ月も
奥さんほったらかしはよくないと思うヨ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

すれ違ってた夫婦がヒロインの記憶喪失によって
新たなチャンスを手に入れるお話。

何があって記憶を無くしたのかミステリアスでドキドキ、
再生物としても楽しめた。

ヒロインを愛するがゆえ、お腹の子供は自分の子なのかと
苦悩するヒーローだけど、何があっても全てを
受け入れようと決断するのが感じ♪(* ̄ω ̄)v 

でも仕事しすぎですれ違ってきたのに、ヒロイン戻ってきた途端に
仕事は二の次なヒーロー。なら最初からそうしなさいダヨ(笑)
まぁ 大いに反省&後悔したからよしとする( ̄ー ̄) 

仕事任せっぱなし度☆5
また読みたい度60%

いつも思うけど、表紙が恥ずかしいのよねん・・・。

再生物&シークレットベイビー風味なお話。
シークレットベイビー設定は、かなり大好物です

このキーワードときめかない?
そこに健気に身を引いたヒロインとかがいるとたまらん!

私もシークレットベイビー好物なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

ここ2,3日、ネット小説(BL方面♪)にハマってて
抜け出せず、文庫本読めませんでした~~~
(更新ない時はそっちにハマってんだなぁと思ってください;;)

あんなオモシロい小説達が、ネットで好きな時に読めるって
素晴らしい世の中だなぁ~~~

ちょっと落ち着いたのでまた文庫本再開。

今は放蕩者がウブな乙女に惹かれる話読んでます。
ヒーローちょっとかわいいぞvv



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/173-22d593e8
