categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

1月の読書

trackback0  comment2
1月の読書メーター
読んだ本の数:21冊でした☆
(アレ?もっと読んだと思ってたのになー

今月の目標:欲しがりません!読むまでは!

コレでいきたいと思いますっ

「いつか読むから~」という本は買わない。1冊読んだら次を買う。
こうするとほらっ!本が増えない!完璧理論を見つけました
もう積読してるとは言わせないゼ


★1月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は2冊いきます~♪
とこしえの愛はカノン (ライムブックス)とこしえの愛はカノン (ライムブックス)
(2010/10/08)
ニコール・ジョーダン

商品詳細を見る

ヒーローの呪いに掛かりっぷりがよかった(笑)

10ドルチップの奇跡 (RHブックス・プラス)10ドルチップの奇跡 (RHブックス・プラス)
(2010/09/10)
ジェーン グレーヴズ

商品詳細を見る

「クリスマスに天使が降りて」と迷ったけど
読んでてワクワクしたからこっちvv

2位はこれだよん♪
悲しみの夜が明けて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)悲しみの夜が明けて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/12/17)
リサ・マリー・ライス

商品詳細を見る

こういうしつこい王子さまスキーなんだよねー

1位はこれだー
はじめての愛を知るとき (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)はじめての愛を知るとき (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/01/21)
ジェニファー・アシュリー

商品詳細を見る

ヒーローが印象的でよかったんだってば!!
読んだばっかりで記憶に新しいからじゃな~い?とか言わない(笑)

筋肉おバカ王子さまは「オリンポスの咎人1」のマドックスでーす☆

以上1月の本でしたー♪
みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

あぁ・・・日付が変わってしまった;;
ムスメはーんと一緒に寝てしまいました~~

最近読書メーターいくと「オリンポスの咎人」の広告出ない?
ピンポイントに私だけ??ぐーぐる広告恐るべし!!

ルシアンの試し読み思わず読んでしまったやんか~。
カンノー系かと疑ったわ・・・(笑)
ヒロインは、女神だよね?女神にいい思い出ないもんな~(遠い目)
・・・にしても白字に黒バックは目にイタイ☆

イソラさんも試し読みできるって知らなかった!
『テキサスの夜に抱かれて』は、読んだ事ありそうな設定。
でも非常にキニナル・・・好みそう。連作ってのがな~~~。

あっ!欲しがりません!!!読むまでは!!!!!!

イヴ&ロークとJ・A・クレンツは買うゼーーット


web拍手 by FC2
 
このブログのテンプレートもかわいい(^^)
oneoeightさん、おはようございます。

>「欲しがりません!読むまでは!」

おお、これはまさに完璧な理論です!
私も見習わなければ! 
読みたいと思ってついつい手を出したのに、シリーズ完結するまでは…とずっと積読してる本が山ほど…(^^;

oneoeightさんはBL小説にハマってましたか。私はティーンズ小説にハマってネットもそっちのけでした(笑)。 積読本を消費するために、私も「欲しがりません!読むまでは!」の精神で今年は我慢、我慢の一年にしたいと思います(笑)。
あまあまテンプレです♪
みろんさまこんばんにゃーe-251

>「欲しがりません!読むまでは!」

壮大なスローガンを掲げましたが、今月文庫本まだ読んでないのに
4冊も買ってしまいました・・・・。
だって1月新刊がオフられてたんですよ~~~。
なんて太っ腹な!
買った本は、これからガンガン読む予定です!
えぇ!そうですとも!!e-259

シリーズ積読本はヤバフォーですよね。
いつか読む本をいつ読むのか・・・微妙な問題です☆

>ティーンズ小説にハマって

なにやらトキメクキーワードe-420
そちら方面もオモシロそうですね~~♪

はっいかんいかん。
欲しがりません!読むまでは!(笑)









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/172-9613e578
