categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「はじめての愛を知るとき」 ジェニファー・アシュリー

trackback0  comment0
はじめての愛を知るとき (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)はじめての愛を知るとき (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2011/01/21)
ジェニファー・アシュリー

商品詳細を見る

「1881年、ロンドン。歌劇場でベスはいきなり
見知らぬ男から求婚される。

莫大な遺産を相続し、先立って婚約したばかりだというのに―。

男の正体は公爵家の四男イアン・マッケンジー。
逞しい容姿と天才的な頭脳をもちながら、感情を
うまく表現できないゆえに変わり者といわれていた。

婚約を破棄したベスはパリへ傷心の旅に出るが、そこでイアンと再会し、
ふたりは急速に近づいていく。ところが、イアンに殺人の容疑が
かけられていることを知り、ベスは真相の究明にのりだすことに…。 」

ホット度↑だった

王子さま度:
複雑に張り詰めた王子さま。

難解系ヒーローってスキーだ。
ヒロインが欲しくて欲しくて仕方ないってのがツボった

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

何があっても揺るがない落ち着きあるヒロインと
いつも張り詰めてるヒーローとの大人なお話。

ヒーローを偏った見方しないヒロインで
お涙頂戴物じゃないのがよかった(^-^) 

嘘がつけないヒーローだからか、常に率直で大胆なトコが
妙にアチチで後半の献身的なトコがウルル。
スキスキともアマアマともちょっと違うお話だけど、
ヒーローの「愛してる」にやられたワ。

不器用で頑固でどこか欠けてるヒーロー兄弟にも興味津々。
続編希望(*^▽^*)♪ 

カーリー万能度☆5
また読みたい度80%


前読んだジェニファー・アシュリーより好みのお話。

堅物長男。
ガサツな次男。
放蕩者(?)な三男。
特殊な能力ある四男。←今作ヒーロー

長男がフラれたエレノアってこの本のどっかに登場してたっけ?

三男マックは、「愛の眠りは琥珀色」ローラ・リー・ガークの
ヒーローみたいなチャラチャラ男じゃありませんように

なかなか雰囲気あってオモシロかったっす

チャラ男は苦手なあなたも そうじゃない方もポチっとな♪

励みになります。ありがとうございました


もう2月!!はやーい!!
先月オモシロかった本は明日にでもまとめますネ。

拍手ありがとうございました♪
お返事はたたんでおきます~。



Nさま

パチパチありがとうございます

話しかけていただけてうれしいです
(ちょっと泣きました・・・マジで!)
参考になって・・・ますか??ドキドキ。

ステキなダンナさま!??
微妙にポンコツ風味なんですが・・・(笑)

『ダンナが動くと仕事が増える』に笑ってしまいましたvv
同感です! あれからパイプ洗浄しましたよ・・・

ブログは、細く長く続けていけたらなぁと思ってます。
また覗いてくださいね☆ではでは~~。
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/171-d897d69e
