categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「愛の誘惑は太陽の色」 ローラ・リー・ガーク

trackback0  comment0
愛の誘惑は太陽の色 (ラズベリーブックス)愛の誘惑は太陽の色 (ラズベリーブックス)
(2010/03/10)
ローラ・リー・ガーク

商品詳細を見る

「堅物の外交官、イアンは突然、任地から帰国するよう要請される。
理由はイギリスに滞在するイタリアの皇太子の娘、ルチアの結婚を
お膳立てすることだった。夫の条件は貴族で、裕福で、カトリック教徒、
期限はたったの6週間。おまけにスキャンダラスで美しいルチアは、
愛のある結婚を望んでいた。

用意した候補をことごとく断り続けるルチアに振り回されてばかりの
イアンだったが、いつしか彼女の寂しさと強さ、優しさに惹かれるようになる。

一方、外交手腕を発揮して自分を操ろうとするイアンに反発していたルチアもまた
、仮面の下に隠された彼の情熱に気がついてしまう。だがイアンは一介の外交官。
気持ちを隠して任務に励むイアンだったが…。

奔放なイタリアのプリンセスと、生真面目なイギリス人外交官の恋の物語。」

ヒーローのキレっぷりにも注目☆

王子さま度:
堅物で真面目な仕事人間のヒーローが ヒロインに堕ちていくって大好物。
好みのヒーローだったので点数甘めvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

規則と秩序を愛するクールな仕事人間ヒーローが天真爛漫ヒロインに
ブンブン振り回されてメロメロ堕ちていくお話(笑)
分別あるヒーローの壊れっぷりが楽しかった~ゞ(´ε`●)
苦手タイプかと警戒したヒロインも愛する人と結婚したいって思うトコが
段々いじらしく思えてきたし。最後もう一波乱あっても良かったと思うけど、
ヒーローが好みだしヨシとする( ̄m ̄*) 

痛くなくてよかった度☆5
また読みたい度80%

ローラ・リー・ガークってそんなにツボッた記憶ないけど
(特に前作なんてさぁ・・・)でもこれオモシロかった。
私、ちょっと軽めの痛くないお話が好きなんだな
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/17-7079163c
