categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「絹の波間に見る夢は」 ダイアナ・グロウ

trackback0  comment2
絹の波間に見る夢は (マグノリアロマンス DG-)絹の波間に見る夢は (マグノリアロマンス DG-)
(2010/09/09)
ダイアナ・グロウ、芦原 夕貴 他

商品詳細を見る

「貴族の長男との結婚が決まっていたヴァルディスは、
癲癇の発作を起こしたことで家族から厄介払いされた。

コンスタンティノープルの奴隷市で皇帝の宦官長である
ダミアンに買われた彼女は、恐ろしい陰謀に巻きこまれていく。

彼女の唯一の希望は、故郷を追放された男
―皇帝の親衛隊に属するエリクだ。

ギリシア語を教えてくれる彼にじょじょに惹かれていき、
いつの日か、コンスタンティノープルを離れてふたりで
暮らすことを願うようになる。

だがヴァルディスは、将来の自由と引き換えに、
逃亡が不可能なハレムへと送りこまれてしまう。

エリクとの愛をつらぬくためにも、彼女は陰謀に加担せねばならず…。 」

この”陰謀”がよーわからん。

王子さま度:・5
ヒロイン以外どーーーでもよくなった王子さま。

二人がラブラブしてるのを見つかったら殺されるんだよ!?
デンジャラス!!

この一瞬しかないっていうシチュが燃えるのはわかるが・・・
私は、やっぱヒロインがスキならリスクを負わせるのは違うと思う。

でも、ヒーローが最後痛々しくってカワイソウ~~;;
そんなヒーローに愛を誓うヒロインにホロッとした。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

勝気奴隷ヒロインと猪突猛進型ヒーローとのお話。

ヒーローのどうにも止められないヒロインへの想いに
ハラハラヾ(;´Д`●)ノ落ちつけ! 

危険と隣り合わせの綱渡りロマンスとヘビーな設定が
ガツンとボディにきたぁぁ(-Ⅱ-;)重いぃ。

何が起こっても愛は揺らがないのよね~☆な話なの?
ドラマチックな話ではあるが、イマイチ幸せ感じとれなかった((;´ω`)
全て終わってホッとはしたけどね。

ダミアンの幸せ祈る度☆5
また読みたい度10%


や・・・やっと読めた・・・・・
ほっこりする場面がなくって、あんまキュンとこなかった。

でも、最後あそこまできたら、ダミアンの幸せを
見届けたかったなー

あんま痛すぎる設定はヤダっなあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

ムスメはーんのクラスがインフルで学級閉鎖に;;

ムスメはーんは元気いっぱいなんですけどね。

去年、新型インフルにかかったので、なんとなく気が抜けて
今年は予防接種に行きそびれちゃったから、ちょっと不安です~~~;;

web拍手 by FC2
 
こんにちは(*^∇^*)
激しく同感です。
私は、また読みたい度0%ですね。

ロマンス本は、色々あっても最後は皆(脇役の善人)幸せに暮らしましたとさ、ってなって、読後感が良くないと…。
コレは首チョンパしか思い出せないし、思い出したくないし(/_;)どっと疲れたのだけ覚えています。

お疲れ様でしたぁ(o*。_。)oペコッ
あれはないですよねー。
Mrs.涼子も思いました??

ロマンス本にリアル感はそんなに求めてないですよね・・?
ハッピーになりたいから読んでるのにー。
あの二人は逃げられたでいいじゃないですか!!!ねぇ?e-452
アレはない・・・。びっくらしました。

> お疲れ様でしたぁ(o*。_。)oペコッ

ホント疲れちゃった(笑)
あらすじだけ見るとオモシロそうだったのになぁー。









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/168-e3438ea0
