categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「紅の夢にとらわれて」 「ほどけた夢の鎖」 ジェイン・アン・ クレンツ

trackback0  comment0
紅の夢にとらわれて―チェインド・レディの伝説 (MIRA文庫)紅の夢にとらわれて―チェインド・レディの伝説 (MIRA文庫)
(2008/12/15)
ジェイン・A. クレンツ

商品詳細を見る

「オレゴン州の田舎町で、休暇中のダイアナは作家のコルビーと出会う。

彼に誘われ、ダイアナは“鎖につながれた女性の滝”と呼ばれる滝を訪れた。
遠い昔、この滝の裏にある洞窟には戦士にとらわれた娘が
鎖につながれていたという。娘は屈服したと見せかけて戦士を刺し殺し、
死に際の戦士は娘に呪いをかけた…。

コルビーから伝説を聞き終えたダイアナは思わず身震いした。
目の前では、とどろく滝が夕陽に映えて真っ赤な血の色に染まっている。
それは、時を超えて甦る悲しい愛の序章だった。
2部作“チェインド・レディの伝説”前編。」


ほどけた夢の鎖―チェインド・レディの伝説 (MIRA文庫)ほどけた夢の鎖―チェインド・レディの伝説 (MIRA文庫)
(2009/01/15)
ジェイン・A. クレンツ

商品詳細を見る

「不思議な夢と伝説に導かれるようにして結ばれ、
妊娠を機に結婚を決めたダイアナとコルビー。

しかし、その未来は決して明るいものではなかった。
長いあいだ仕事一筋で生きてきたコルビーは、
胸の奥に芽生えた真実の愛をなかなか認められずにいた。

さらに、出会った頃から二人揃って見るようになっていた
戦士と花嫁の悲恋の夢は夜ごと切迫していき、
現実の世界でも忌まわしい事件が相次ぐ。

そしてついにダイアナが命の危機にさらされたとき、
運命の歯車は再び激しくまわりはじめた…。
2部作『チェインド・レディの伝説』後編。」

そんな、おどろおどろしくはない。

王子さま度:
苦労人な元ヤンキーの強引王子さま。

ヒロインに信頼して欲しいと言いながら
実は、自分の方がなかなか信頼できない頑なさん。
同じ夢を見ても動じない所が、大らかなのか鈍いのか・・・。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ワーカホリック気味で今休職中なしっかり者ヒロインと
頑固なホラー作家ヒーローが不思議に引き寄せられるパラ風味なお話。

ヒーロー40歳で20歳の子持ち。
大人なしっとり系のロマンスかと思いきや、強引ヤンチャなヒーローの
押して押してなロマンスでした ( ̄m ̄*)

人に頼る事をしないヒロインがヒーローは信頼してもいいかも・・・と思い、
ヒーローが妙に穏やかさ感じたトコで後編へ→

2部作後編は「動」。
やっとパラっぽくなってきた~。

ここに来てまだ自分の気持ちが何なのかわからない
ヒーローに苦笑いヾ( ̄∇ ̄;) オイ。

でも、なんて事ない日常で縮まる距離感がイイ。
安定感あるんだよね~。

最後、急にハードな展開でビックリしちゃったけど☆ 
ヒーローは、絶対シリにしかれるネ。ヒロイン強し。

パラじゃなくても成立したんじゃね?度☆5
また読みたい度50%


またもやJ・A・クレンツですみません
スキーなんだもん~~~


愛の遺産 (角川スカーレット文庫)愛の遺産 (角川スカーレット文庫)
(1995/12)
ジェイン・アン クレンツ

商品詳細を見る

(あまぞーんで写真が出なかったので、撮った写メ載せとります☆)

図書館で借りた本。しかも再読だから読書メーターだけアップしますね。
私は、お気に入りです。もし見つけたら読んでみて下さい~♪ 

図書館で借りれる本は借りよう派なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

できるだけ、本は増やさないようにしてる私。
厳選に厳選を重ね、気に入った本しか家に置いていません

でも、どんどん増えていってます~~~~

拍手ありがとうございました♪
お返事たたんでおりまするする~。
Tさま

こんばんは~。Tさまは気分転換派なのですねvv

それでも、やっぱり挫折本ありますか;;
私は、一年以上放置本とかありますが、まだ自分の中では
挫折本ではない!と思ったりしてます

多分読まないとはわかっていますが・・・えぇ・・・
読まないだろうなぁ・・・。

もうちょっと寝かせてみます(汗)
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/167-d0e83fcb
