categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「いつか涙の果てに」 「愛すれど君は遠く」 シャロン サラ

trackback0  comment0
同じ作者なので2冊いきマッスル

いつか涙の果てに―シャロン・サラ短編集 (MIRA文庫)いつか涙の果てに―シャロン・サラ短編集 (MIRA文庫)
(2010/12)
シャロン サラ

商品詳細を見る

「故郷を離れて街で孤独に暮らすクリスティのもとに、ある日、
差し出し人不明の薔薇の花と手紙が届いた。

まったく心当たりがなく、気味の悪さすら覚える。
その後も、見えない相手の行動は
しだいにエスカレートしていき、眠れぬ夜が続いた。

たまらず警察に通報するが、駆けつけた刑事を見て思わず息をのんだ。
そこには、彼女が初めて恋に落ちて破れたスコットの精悍な姿があった…。

運命的な再会劇から始まる『危険な薔薇』と
悪の魔手から逃れようともがくふたりの絆を描いた『溺れた人魚』
ロマンティック・サスペンス2編を収録。」

王子さま度:
どっちもヒロイン守りたい症候群な王子さま。

真面目。誠実。頼りがいがある。
・・・イメージのかぶるヒーローだった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

守ってあげたいヒロインと
強くてタフでクールな男前ヒロインの2話オムニバス。

短編の宿命ともいえるパッと引火するロマンス。
とはいえ2作とも状況が非現実的なのでまぁ許せる範囲かなー。

「危険な~」再生物かと思いきや特に過ちもなく
ただお引越しで疎遠になっただけだった(汗)
あらすじ思わせぶりすぎ( ´_ゝ`)私は「再生物」に期待しすぎ。
(だって再生物がダイスキーなんだもん)

「溺れた~」覆面潜入捜査官ヒロインがカッチョイイ。
そのせいかヒーローが地味に終わってしまったのがサミシイ。
もっと見せ場をあげて欲しかったp( ̄へ ̄o)
ヒロインがオイシイトコとりすぎ。

また読みたい度50%


次いきマッスル

愛すれど君は遠く (シルエット・ラブストリーム)愛すれど君は遠く (シルエット・ラブストリーム)
(2005/09)
シャロン サラ

商品詳細を見る

「サラは生死の境をさまよっていた。

数時間前まで、彼女は雪に覆われた厳寒のカイアミシ山を
猛スピードのバイクで飛ばしていた。
山中深くに暮らすマッケンジー・ホークに会うために。
行方不明になった兄を救えるのは、彼しかいない。

コーヒーの香りに誘われ、サラはぼんやりと意識を取り戻した。
頭はずきずきと痛み、体が思うように動かない。
まぶたを開けると、燃えさかる暖炉の前に男性の姿が見えた。

ああ、なんて美しいのかしら。あなたは私の守護天使なの?
だが翡翠色の目をした彼は、ただ黙ってサラを見つめていた。」

守護天使王子さま度:・5
過去の恋人の裏切りで傷付いた王子さま。

もう愛なんて信じない女なんかコンニャロメ!
頑なになるヒーロースキーにはたまらん設定。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

前半、頑なに心を閉ざしたヒーローが気の強いヒロインに
少しずつ心許してくのがキュンで事件も緊迫感あり楽しめた。

後半は、ボーナストラック的な感じでひたすらイチャ×2。
そんな二人が覗けて嬉しいけど・・・前半から比べると
正直後半はダラけちゃった(´ヘ`;)ちょっと長い。
事件を最後まで引っ張ってくれてもよかったのにな~。

レベットが何になったか、わかんないけどコワイぃぃぃ!Σヾ(゚Д゚;)ノ度☆5
また読みたい度50%


シャロン・サラ。
好んで読んでるのに、なぜだかピッタっとツボった事ない・・・
マジでハマりたいと思ってるんっす!
でも、この場面はスキなんだけど、ここは違うってなるの~
なんでだろ~。


息抜きにオムニバスいれたくなるあなたも そうでない方もポチッとな♪

励みになります。ありがとうございました


日曜日と月曜日の本の配達どうなったのかなーと思って
心を痛めていた乙女の皆さま。

日曜日、朝からドキドキしていたら・・・・・・!
ダンナはーんが、おトイレに行っている短い間に
宅急便がくるというマンガみたいな奇跡が起こり
ダンナはーんは宅急便が来たこと自体に気付きませんでした

月曜日、朝からドキドキしようと思っていたら・・・・・・!
宅急便が、朝の9時前に到着したので
まだダンナはーんが寝ているという奇跡が!(!!!)
なので、また宅急便が来たことに気付かず

ヤッター!!無事に受け取り成功♪
今回は「届いたのに気付かれないパターン」でした。

一番いいパターンキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!! 奇跡よ、ありがとう


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/163-2bfc66a4
