categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「波間のエメラルド」 アイリス・ジョハンセン

trackback0  comment0
波間のエメラルド (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)波間のエメラルド (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/08/20)
アイリス・ジョハンセン

商品詳細を見る

「ヒューストンで探偵事務所を営むハニー・ウィンストンは
ひょんなことからバルカン半島にある小国の王子ランスの
ボディーガードを引き受けることに。

世界でも屈指のプレイボーイである王子から
絶えず甘い言葉を囁かれるが、所詮つかの間の
遊びに決まっていると誘いを拒むハニー。

そんななか王子に同行したメキシコ湾の美しい島で
彼の画家としての才能やプレイボーイの仮面の下に
隠れていた真面目で繊細な心を知るうちに
お互い本気の恋に落ちていく。

しかしそこへ謎の赤毛の美女がやってきて…」

本名が「ハニー」・・・・・・・。

王子さま度:
お子ちゃま王子さま。

ワザと装ってるのかと思ったら、ホントにただのお子ちゃまだった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ゴージャス美女で無垢で純情ヒロインと
お子ちゃまプレイボーイ王子ヒーローとのお話。

I・ジョハンセンが意欲的にユーモラス作品に取り組んだ本らしい。

確かに王子との出会い方からして、変すぎる(爆)

軽蔑すべきヒーローが実は・・・って展開はキライジャナイ。
でもこれは見直すポイントがわかんなかった(爆爆)

そんな二人より私はベティーナの方が気になった。
ヒロインは彼女でよかったのに!ずっとスキだったんだよ??

あれじゃムクワレナイ・・・(´Д`。)度☆5
また読みたい度10%


ベティーナは、チビポッチャリな王子の婚約者。
昔からヒーローを一途に愛してきたけど
決して彼が振り向く事はないと知ってる健気さん。

愛は返されないだろうけど、愛とは違った形の信頼関係を
築いていけたら・・・と思ってんのよ(ほら、健気)
でも、ワザと本心見抜かれないように義務的に対応してるトコがいかんのよね。

そんなチビポッチャリな婚約者の愛に気付いた
ヒーローの方が絶対ポイント高かった

美男美女でくっつくのなんか当たり前すぎる


チビポッチャリを応援します☆なあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

本の発送メール来ちゃった!

明日ダンナはーんが休みなのに、本が届きそう;;;;
明日来なくても、月曜日も休みだから確実にいる時に届く~;;

また休みの日・・・狙って発送??
私よりダンナはーんのスケジュール把握してるじゃん。
(私なんてまだ1月の予定表も貰ってないよ

別に何にも言われないけどさー。
いっぱい積み上げてんのにまた本買ってる
と思われるのがイヤ~(買ってるんだけれども・・・

今回の対応シミュレーション。

1.「ワーイ!本が来たー♪」と無邪気に喜ぶ。
2.「あれ?本だ」とまるで頼んでなかったみたいな顔をする。
3. コソコソして何も言わない。

どれも使った事あるもんな~・・・どーしよっかなー

悩ましいワン web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/161-8b0c2d83
