categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「宿命の王家の花嫁」 クレスリー・コール

trackback0  comment2
宿命の王家の花嫁 (ライムブックス)宿命の王家の花嫁 (ライムブックス)
(2011/01/07)
クレスリー・コール

商品詳細を見る

「19世紀、ピレネー山中に位置するアンドラ公国。

川のほとりで倒れている傷だらけの男性を見つけた名家の令嬢アナリアは、
瀕死の状態の彼を放っておけず、家に連れて帰り手当をした。

その男コートは、スペイン人の将軍に雇われたスコットランド人の傭兵。
将軍に楯突いて制裁を加えられ、命からがら逃げてきたのだった。

アナリアの介抱の甲斐あって一命を取り留めたコートは、
天使のような彼女に強く惹かれつつも、その高貴さに対する
気後れがあり、素直なれない。

一方、実はスペインのカスティーリャ王家の末裔であるアナリアは、
コートの雇い主だったスペイン人の将軍から、兄の命と引き替えに
政略結婚を迫られていた。監禁されている兄を救うため、
将軍に嫁ぐことを決意した彼女を、コートは…。」

見た目は天使かも知れんが、中身は・・・

王子さま度:
出来るお兄ちゃんズに劣等感あり、呪い持ちの
凶暴野獣系ハイランダー王子さま。

ガサツだけど、ヒロインはきめ細かく面倒見ます☆ってのは
私的好物シチュエーション
でも、もうちょっと早くその能力を発揮して欲しかった・・・。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

前半H/Hともトゲトゲでカワイゲがなかったからか、
”つつましさ”が足りなかったからか・・・
後半の好みの展開になるまで長かった~(o´Д`)=з

2人の信頼度が上がって、呪いが幅を利かし出して
やっとイイ感じにヒロインは恋する乙女らしく、
ヒーローは独占欲むき出しに・・・キタ♪

ナンだカンだ言ってスキなのにどーにも出来ない
理由ありヒーローって萌えなのだ(*ノェノ) 

お兄ちゃんズがキニナルかも♪ 

後半悪役将軍影薄度☆5
ヒロイン兄ボッコボコ;;度☆5
また読みたい度60%


悪役将軍の影が、後半になるにしたがって薄くなったのがアレ??だった。
いろいろ汚い事やりそうなキャラだったのにモッタイナイ。

「運命の書」は誰が書いたんやろ??

オリビアとヒロイン兄で1冊書けそう☆と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました



アクセス解析していると、このサイトをどういうキーワードで
検索してきてるかわかるんです。

この検索キーワード見るの結構スキー

でも、チラッと作者や題名を書いただけでも、検索に引っかかっちゃって、
何にも情報がないのに飛んできてくれる方がいると申し訳ないから
まだ読んでない本はできるだけ、引っかからないように
記事は工夫はしています(これでも;;)

先日、検索キーワード見ていたら
(また引っかかったら申し訳ないので カタカナで書きます)

『ケンシンテキな従者 美セイネン アニメ』 で来てくれた方がいました。

そんな住人が一人もいなくてゴメンなさい

多分、ずーっと前に”ありえってぃ”の映画観に行こうかなー?って
言ってた時に このキーワードを書いたような気がします。

ここには、ロマンススキーの乙女しかいなくて
さぞやガッカリされた事でしょうネ~~~ ドン☆マイですぞっ!

でも、一瞬、心の中の萌ワードまで検索できるのかと思って
ドキドキヒヤヒヤした私でした・・・(微笑)

web拍手 by FC2
 
このブログのテンプレートかわいい(*^^*)
oneoeightさん、こんばんわ。新年明けましておめでとうございます。
クレスリー・コールのヒストリカル、邦訳楽しみにしてたんです。まだゲットしてないので、早くゲットします(^^)v

ところで、検索キーワードには爆笑しちゃいましたよ(笑)。私も検索キーワードはたまに見てるけど、そんなに面白いのはないですね。なんとなく羨ましい…(笑)。

そうそう、雪かなり積もったんですね。ちらっと写ってる娘さんが愛らしいですよ(^^)
私も気に入ってます♪
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

クレスリーのヒストリカルは、架空の国が舞台かと思ったら
実在するみたいでビックリしましたe-451
ヒーローはいつもの感じです(笑)

ウラヤマシイですか・・・(ふふふ)
検索キーワードは、ブログオーナーの特権として
こっそり楽しんでおりますe-454

あとは『アラビアンで期待すること』なんかもありました。
何を期待してるんでしょう? 聞きたい~~(ドキドキe-266
フリーのソザイを求めてくる方も多いです。
なんででしょうね??

ムスメはーんvvありがとうございます。
雪が積もって子供はワイワイしてました~。












        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/160-560f7a9f
