categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

もうそうちゅう

trackback0  comment0
もうすぐ5月。

5月になったらまた新しい本が!!!
このロマンス地獄は終わらないのね;
まだ積読本が一向に減る兆しがないけれど(笑)5月はあんな本やこんな本が
でるのかと いろいろあらすじだけで妄想。

絶対読みたいのはこれ。
過去からの来訪者 イヴ&ローク23 (ヴィレッジブックス F ロ 3-23 イヴ&ローク 23)過去からの来訪者 イヴ&ローク23 (ヴィレッジブックス F ロ 3-23 イヴ&ローク 23)
(2010/05/20)
J ・D ・ロブ

商品詳細を見る

私の永久欠番王子さま。ロークが出ますよーvv
これは新刊買いします。順調に読めて幸せ楽しみ♪



5月はノーラ祭り?ちゅうぐらいノーラ本たくさん出ますね。
扶桑社の「セブンデイズ・トリロジー2」は1が家にあるから
古本屋で見つけたら買おうかなぁと。(←出るの6月だった)
HQBの「ペガサスが駆ける夜」は全てなくした傷心の
ヒロインがヒーローに癒される系のお話?もろツボりそう♪
でもペラいから新刊買いはしない。いつか読みたい。
MIRAのオハーリー家はシリーズだし、今回はスルー。

イソラの「わたしを愛した吸血鬼」テレサ・マデイラス
うーん。弟の話は気になったんだけど、評判よければ読もうかな。
でも二見の「夜明けまであなたのもの」はあらすじだけ見ると
好みの話しそう!!献身的に尽くす系?うわーvv大好物♪
オモシロそうだったら新刊買いしそうvv

タラ・ジャンセンは キッドの話だけ読めたらいいや。
ニコール・ジョーダン『初めての夜をもう一度』このシリーズは3作で
よかったんではないかと。前作も読んでないし、スルーかなぁ。
シャノン・マッケイナは古本屋で見つけたら買おう。
ラリッサ・イオーネもう出るの???
まだ2巻読んでないからこれもいつか読みたいなぁ。

二見の「夜に招かれた守護天使」ジュリー・ガーウッドって
「精霊が愛したプリンセス」のスピンなの??誰だろー??
気になるけど最近のジュリー・ガーウッドってあんまりツボらなくなってきたから
ちょっと警戒。オモシロそうだったら読みたいな。

こんな感じ。5月はイヴ&ローク出るからうれしい。
後は読書メーターとかの感想を参考に決めます♪

5月も待ち遠しいわぁ web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/16-2d09d90d
