categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQディザイアの王子さま

「船上のゲーム」 ジェイン・アン クレンツ

trackback0  comment0
船上のゲーム (ハーレクイン・ディザイア)船上のゲーム (ハーレクイン・ディザイア)
(2010/11)
ジェイン・アン クレンツ

商品詳細を見る

「ジェシカの乗った小型飛行機が、渓谷に不時着した。
乗客は全員無事で、五日目にヘリコプターで保護された。

ルーカス・キンケイドと名乗る灰色の瞳の男がグループを統率し、
兎を狩り、食べられる草を識別して、全員を生き延びさせたのだ。

ボスは雌も選んだ。四日目の夜、彼はジェシカを暗がりに連れ出した。

ルーカスの狂おしいほどの情熱に、彼女は熱く応えたけれど、
翌日救出されて都会に戻った彼女を、すさまじい後悔の念が襲った。

わたしは、動物のように、求められるまま身を任せてしまった!

ジェシカはすべてを忘れ、都会の洗練された生活を取り戻そうと、
メキシコ湾を巡る豪華なクルーズ船に乗り込んだ―。」

雌も選んだ・・・って身も蓋もない(苦笑)

王子さま度:
元警官で今ペットショップオーナーの肉食系王子さま。

ヒロイン以外の女性とは上手にお話できない奥手さん。
なのに ヒロインには、妙に高圧的だったりする。

イマイチ、ピンとこなかった。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

遭難時、ヒーローに服従させられたと思い、悔しくてならないSヒロイン。

追いかけてきたヒーローを飼いならしてやる!決意してアメと鞭攻撃。
何とかヒーローを子猫に改心させたと思ったら、
彼は、やっぱり野性の豹で敢え無く返り討ち。

ヒーローの方が一枚上手のSだったね♪(*・∀<*)なお話。

どっちも肉食系で始終戦闘モードだから気が抜けなかった。
う~ん、癒されない・・・(;´-д-) 

裸ネクタイ度☆5
また読みたい度30%


こんなにカワイゲのないヒロインのどこが良くて
追いかけたのかわかんなかった(笑)
 

やっぱ初期作品って微妙なのかな~


雌はないだろ・・・って思ったあなたも、そうでない方もポチっとな♪

励みになります。ありがとうございました

次もJAクレンツでーす。
あっ、でもクレスリーのヒストリカル読めたらそっちいこうかな?



ダンナはーんは、お正月の暴飲暴食で1・5kg太ったそうな・・・。

同じ食生活してた私は・・・
怖くてまだ体重計に乗れてません;; web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/157-9f299935
