categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラベンダーブックスの王子さま

「誘惑のアラビアン・ナイト」 ステファニー ローレンス

trackback0  comment4
誘惑のアラビアン・ナイト (ラベンダーブックス)誘惑のアラビアン・ナイト (ラベンダーブックス)
(2010/09)
ステファニー ローレンス

商品詳細を見る

「19世紀、東インド会社の精鋭部隊四人が、それぞれ違うルートで
イギリスへ向けてインドを旅立った。

インド各地で殺戮や略奪を繰り返すカルト集団のリーダー
“ブラック・コブラ”の正体を暴く重要な証拠をイギリスへ持ち帰るためだ。

イエメンのアデンにたどり着いたガレス・ハミルトン少佐は、
そこで思いがけない人物と再会する。

エミリー・エンズワース、死んだ彼の仲間が
発見した証拠をガレスたちに届けた女性だった。
ガレスは彼女もまたカルト信者に命を狙われていることを知り、
ともに旅をすることに決める。

一方、エミリーには別の思惑があった。
ガレスはもしかしたら“運命の相手”かもしれない。
でもどうやって確かめたらいいの?

ガレスもエミリーに惹かれていたが使命のために強く自制する。
だが極限状況に、いやがうえにもふたりの恋は燃え上がって…。」

状況が”運命の相手”とか言ってる場合じゃないでしょ

王子さま度:
結婚した自分を想像できない王子さま。

Sローレンスキャラとしてない感じ。
あのヒロインとじゃなかったら もっとよかったのに(薄笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

シリーズ2作目。
自分の気持ちが固まってるヒロインと固まってないヒーローとのお話。

殺伐とした事件の合間に出てくるヒロインの
「ヒーロー絶対ゲットだぜ☆ノ~テンキ片思い日記」
どーーにもこーーにもバカっぽくてツライ(ノ。-ω-)ノ⌒● 

アレがなかったら、まだカワイイヒロインだね♪で
すませたカモ~ネ(-ε-) 

次回で盛り返すのか??すんごく心配・・・。 

ジェイムズの犠牲はなんだったのさ(怒)度☆5
また読みたい度10%


こんなに引っ張るなんて~
もしかして、オモシロいんじゃないの!?と
期待に胸膨らませてた乙女の皆さま。すみません。

私的に やっちゃったぽい2作目でした(爆)

殺されそうになってんのに、進まないヒーローとの関係の方に
苛立ちと焦りを覚え日記に思いのたけをしたためるヒロイン。

ロマンスヒロインの本音って 
あんなだろうなーと思ったら夢なくすワ

任務の重要性とロマンスが融合してないチグハグな印象なのだ。
異国情緒だけはある!と言っておきます。


日記は3日以上続いた事ないというあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました
私は、自分のブログがまだ続けられてる事にビックリです。



またまたリンク繋がっております

ひまわり様のサイト
ロマンス日和さまです。

ロマンススキーで 昔の赤石路代スキーで
昔ちゃお購読していた同士(笑)なひまわり様。

親近感ワキワキだったんですが、
なんと・・・リンクしていただけちゃいました!

私のあまり読んでない本とか読まれてるので
感想を読んでると 読みたくなってきちゃいますvv
『オリンポスの咎人Ⅰ マドックス』ポチってしまいました(笑)

リアル世界に ロマンス友達がいないから
リンクが広がるのが、すんごいうれしいですvv
ありがとうございました。


明日も雪の予報です また積もるかな? web拍手 by FC2
 
No title
ひまわりさんちでニアミスでしたね(´∀` ●)ゞ
クレスリー・コールはLRとなってたので、まだ購入してないんです(/_;)

ブラック・コブラ・カルテットはお気楽過ぎるヒストリカルで、今のところ何だかなぁ、ですよね。
私の場合は、中断しながらも苦痛を伴わずに読み終えたので「面白かった◯」の範囲に入りましたが…。

どんなヒーローだったか全く覚えてないけど、ヒロインの日記がアホらしかったのだけは記憶にあるσ(^_^;)

それにしても雪、凄いですね。
土の混ざらない、真っ白な雪だるまが出来るなんて.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
ニアミスでしたねvv

クレスリー・コールはLRだったんですね!
結構普通の長さでしたよ。
あの短さが不評だったのかな?(笑)

ブラック・コブラ・カルテット、重い話なのに
重く感じないのがいいところでもあり、物足りないところでもあり・・・。

確かに読むのに苦痛は感じませんでしたe-287

昨日も、予報通り積もりましたよvv

> 土の混ざらない、真っ白な雪だるまが出来るなんて.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

このヨコにムスメはーん作の泥まみれの雪だるまがあるんですよe-351
これは、ダンナはーんが「キレイな雪だるま作って見せたる!」と
作った大人気ない雪だるまの方です(笑)
No title
こんにちは~ リンクありがとうございます。
FC2はサイドバーにバナー貼れるんですね。 アメブロもできるのかしら? 
私もFC2にすれば良かったかも・・・

クレスリー・コール、よく見たらLRじゃなかったですよ。なんだったんでしょうね?

ブラックコブラはネタばれが怖くて積んであります。だってあっちのシリーズが・・・

これからもよろしくお願いします。


Re: No title
こんにちはー♪ こちらこそ、よろしくお願いいたします。
アメブロではバナー無理なのですか?
ちょっとさみしいですね・・・対応してそうなのに~。

クレスリー・コール、公式サイトでLRだったみたいですね。
すごい間違い(苦笑)まだ読めてませんー。半分いってないぐらいです。

ブラックコブラはネタばれは、確かにあります!!
あっちもこっちもシリーズ全員集合みたいになってるから
最後に読まれた方がいいのかも~・・・e-330










        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/156-c3b30804
