categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

12月の読書

trackback0  comment0
12月の読書メーター
読んだ本の数:22冊でした☆

あけましておめでとうございます
みなさま、ゴージャスなおせちいただきましたか?いいなぁー

ブログはお休みしてましたが、読書はしてましたヨ
ぼちぼち更新していけたらと思ってます。
また遊びに来てくださいね。

今年もよろしくお願いいたしますー♪

新年一回目は、コレ↓いっときマッスル

★12月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位はこれダー♪
ホット・ターゲット 上 (ヴィレッジブックス)ホット・ターゲット 上 (ヴィレッジブックス)
(2010/06/19)
スーザン ・ブロックマン

商品詳細を見る
ホット・ターゲット 下 (ヴィレッジブックス)ホット・ターゲット 下 (ヴィレッジブックス)
(2010/06/19)
スーザン ・ブロックマン

商品詳細を見る

まさかのシリーズ途中モノですみませんすみません;;
しかも主人公たちがイイってわけじゃないのが(滝汗)
でも、このシリーズを見直すぐらいの
私的衝撃作だったのでランクイン☆

2位はこれだよん♪
菫色の空へ (ソフトバンク文庫)菫色の空へ (ソフトバンク文庫)
(2010/12/22)
クレスリー・コール

商品詳細を見る

あっさりカラッとしててもいいじゃないか!
「氷の戦士と美しき狼」よりモエ度が上だったのでこっち。

1位はこれだー
クリスマス・オブ・ラブ―十九世紀の愛の誓い (MIRA文庫)クリスマス・オブ・ラブ―十九世紀の愛の誓い (MIRA文庫)
(2010/11)
メアリ バログ、マーガレット ムーア 他

商品詳細を見る

短編だけどよかったのよーーーまた忘れた頃に読みたいもん。
コートニー・ミランって良く知らないんだけど
この作品が 奇跡的スマッシュヒットでないことを祈る。

健気で賞は、「伯爵との一夜」のヒロインでーす。


以上12月の本でしたー♪
みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

年末年始は、結局雪でブルーブラッドさまのお家に
行けなくなったので、お家で過ごす事になりました

お兄ちゃんとは電話で話せたのですが、
ブルーブラッドさまは電話にお出にならず。
その無言がこわいー;;;


でも義理父とずーっと一緒なのも・・・・・・・だったけど☆

たまに会うと優しくできるんだけど、ずーっといると
優しさメーターが”0”になっちゃうんだよね。あははん♪
私の優しさメーターのキャパが小さいのがイカンのですけど。

初詣から帰ってきて、寒い室内に入ろうとした時
玄関においてあるはずの私のリラックマの絵が描いた
スリッパがアリマセンでした。

探して探して、私のリラックマスリッパをはいている
義理父を見つけた時、何かメラメラこみ上げるものがありました☆

ハッ!!!新年早々これではイカンイカン(汗)

今年は「平常心」で行きたいと思ってます。

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/153-940c294f
