categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「愛の贈り物」 リサ・クレイパス、ケイ・フーパー

trackback0  comment2
愛の贈り物 (ライムブックスLuxuryRomance)愛の贈り物 (ライムブックスLuxuryRomance)
(2010/12/07)
リサ・クレイパス、ケイ・フーパー 他

商品詳細を見る

「『聖なる夜に誓いを』
―19世紀米国。ジェイソンはクリスマスに大学の友人の家に招かれ、
その美しい妹ローラに心を奪われる。
やがて事業で大成功をおさめたジェイソンはローラと結婚するが、
アイルランド移民である自分とボストンの上流階級に
生まれた妻との溝が埋められず…。

『過去から来た恋人たち』
―祖母の策略により、アントニアは英国ウェールズ北部の
山間にある古城で、かつての婚約者ライオンズホール公爵とともに
クリスマスを過ごす羽目に。しかしそこでは奇妙な出来事が…。 」

またクリスマス系のお話だった(笑)

「聖なる夜に~」の王子さま度:・5
成功者で傲慢な強い人に見えるけど
実は、劣等感バリバリな捩れ王子さま。

畏縮しすぎなヒロインもいけなかったとは思うけど
捩れすぎちゃって、物事が正しく見えなくなってるんだな。
自分で溝作ってます。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

「聖なる~」
超箱入りお嬢様ヒロインと
ヒロインスキーなのに優しく出来ない
劣等感ある頑なヒーローとのお話。

全く違う環境で育ったH/Hのすれ違いがほろ苦く切なくもどかしい ( ノω-、)
でも、ただ甘いだけじゃないのがイイと思った。
夫婦になったからといって、努力を怠れば心は通じ合わないの(*´・д)(д・`*)ネ~。

「過去から~」
ヒーローに気持ちを残しながら、
理由あって別れを決めたヒロイン設定って大好物♪(* ̄ω ̄)

盛り上がったんだけど、婚約解消の理由が
自己完結で潔癖すぎない?(; ̄д ̄)アレ? 

悪い人も成敗できないのがモヤモヤ(;´・д・)オヤ?

最後、盛り下がった↓ 

また読みたい度30%



短編の物足りなさは感じなかった。どっちも上手いね。


「過去から~」は、好みのお話そうだったんだけどなー。

ネタバレあり
ヒーローが、婚約解消した後に 問題の愛人と
少し寄りが戻ったってのが ものすごぉぉぉ~くヤダ!0(*>д<*)0

ヒロインスキーなら2年も機会を窺うな!だし
そんなんしてる場合か!だよ
そうじゃない??

あと、幽霊の話も悲恋だなんてぇぇぇぇぇ!!
スッキリしないったら、ありゃしない“o( ̄‐ ̄*)



クリスマス時期のお話だったけど
どっちも 特にクリスマスの奇跡は感じなかった・・・。


ロマンス潔癖なあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございましたダァー!

ロマンスでは、別れたら再会するまでどっちにも清くいてほしい


年内あと一回ぐらい更新できるかなー?

休みに突入したダンナはーんに パソコン占領されそうなので
更新出来なかったらゴメンナサイ~

今年は、ブログを始めたので、読書にもさらに張り合いが出ました。

拍手やコメントをしてくださった純情可憐な乙女の皆さま
いつもポチっとな♪してくださった心優しき乙女の皆さま
遊びに来てくださってるロマンススキー乙女の皆さまに感謝です。

ありがとうございました



最終回みたいな事いってるけど、来年もやるよん
web拍手 by FC2
 
No title
oneoeightさん、こんばんわ。このクレイパスの本、私も読みたいと思ってたんですよ。年明け落ち着いたら私も読んでみます。クリスマスはとっくに終わってしまったけど…(笑)。
ところで私もパソコンを占領されてて、全然ネットに接続出来ません(^^;
主婦はこの時期どうしても家の用事で多忙になるから読書もままならないですよね(><。。
今年は読書メーターだけでなく、ブログでもいろいろ仲良くお話が出来て本当に楽しい一年でした(^^)来年もまた仲良くお付き合いのほどよろしくお願いします(^^)v では、良いお年を…!
やっとパソに触れたvv
みろんさまこんにちはー♪
この本、クリスマスっぽくはなかったので大丈夫!
みろんさまがどう読むのか楽しみにしてますvv

今日ブルーブラッドさまの所に行こうとしたら
雪で足止めくらってしまいました☆
もう行かなくていいんじゃない?ってちょっぴり思ってます(ダメ?)

こちらこそ、ロマンスのお話ってリアル生活で誰もわかってくれないので
お話させていただいて嬉しかったですe-266

来年もよかったら仲良くしてください~e-420

良いお年を!!e-415











        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/152-a58d04c1
