categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryイソラ文庫の王子さま

「魅せて誘って愛されて」 ベラ アンドル

trackback0  comment0
魅せて誘って愛されて (イソラ文庫)魅せて誘って愛されて (イソラ文庫)
(2010/12/09)
ベラ アンドル、Bella Andre 他

商品詳細を見る

「結婚相手には完璧な条件を求めていたが、旅先のワイナリーで
完璧ではないけれどほんとうに愛せる相手に出会ったキャリー。

ありのままの自分を認めてくれる男性との料理レッスンで、
自信と愛を見つけたローズ。

画家のモデルになり、いつもの気軽なロマンスを楽しむはずが、
思いもよらない恋に落ちてしまったヴァネッサ。

キャリアウーマンの女友だち3人組が、ナパ・ヴァレーの
ワイン・テイスティングへと繰りだして、
それぞれ真実の愛を見つけていく。

情熱に彩られたスリリングなセクシー・ロマンス。」

表紙の付けまつげがスゴイなー

チョコレートの王子さま度:
ぽっちゃりヒロインに愛情を注ぎ、自信と一歩踏み出す勇気を
あたえたイケメンシェフ王子さま。

デブせん・・・・?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

女3人でバカンスに行ったら、ステキな男性に出会い
知らなかった自分の一面が開花(*ノ∀`*)キャ。

めくるめくひと時を過ごしたら本物の愛が見つかった♪
みたいな3話のオムニバス。

ストレスフリーで読めた。

でもそれを抜いたら何も残らないぐらい、とにかくホット度高↑↑(笑)
そーいうのキライじゃないけど、これはハラハラキュン度が
低くお下品一歩手前な印象(´ヘ`;)むー。
そのシーンにページ割き過ぎ。

シチュも「チョコレート~」以外はピンとこず。

ワイナリー度☆5
また読みたい度30%


後書きに『朝の通勤電車やお昼休みに楽しんで☆』みたいにあったけど
誰かに覗かれたら非常に困るので、注意が必要かと・・・

まぁ暇つぶしにはなった。

あんまりホットすぎてもイヤンなあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

オナカイッパイ☆



今日は、夕方からオトモダチと忘年会でした。

ボサボサ頭が、ずーっと気になってたので
朝の内にカラーとカットをしにいつも行ってる美容室へ。

「肩までカット」で朝のセットが楽なやつにして♪とオーダーすると



カット後の鏡の前に、ばななまん日村になった私がいました。



きのこ・・・この歳できのこちゃん・・・・・・・・・・・・・

いっつもステキにカットしてくれるのに!!
これは、なしだろっ!!!と心の中で叫びましたが
美容師さんには言えませんでした・・・;;

結構小心者なんですYO!!!!

ムスメはーんとダンナはーん大うけ。
トモダチには「雨あがりのホトちゃん?」って言われちゃった


もうイヤン;;;;
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/151-1c99c8bd
