categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「二人だけの夏」 ヴィッキー・L. トンプソン

trackback0  comment0
二人だけの夏 (ハーレクイン文庫)二人だけの夏 (ハーレクイン文庫)
(2008/09/01)
ヴィッキー・L. トンプソン

商品詳細を見る

「“結婚するまで清らかな身を守るべき”そう信じる四人の兄たちが
目を光らせているせいで、テスは26歳になってもいまだヴァージンの
重荷を背負っていた。秋からカウンセラーとして都会の女子高校生を
相手にする以上、未経験であることが不利に働くことは明らかだ。

彼女は夏の終わりまでに純潔を捨てる決意を固めた。
幼なじみのマックなら、きっとふさわしい男性を探してくれる。
事情を話すと、彼は思い当たる人物がいると言った。そして続く言葉に、
テスは息をのんだ。「ぼくだよ」。 」

重荷って(笑)

王子さま度:
カウボーイヒーロー。
キライなタイプじゃないけど、これだという決め手もない。

見方を変えてみると恋愛対象外だった相手がなんだか
キラキラしてくるという典型的パターンのお話。

事件があるわけでもないし、葛藤もあるようでなく二人がラブラブ。
読んでて楽しくないわけじゃないけど ロマンス<ホットなお話。

H/Hには あぁそうなんだ~。よかったね☆としか言いようがない(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

幼馴染みで兄弟みたいに育った二人の関係がヒロインの一夏の決意で
どう変わるか?って話。探究心あるヒロインに翻弄されるヒーローは
オモシロかったけど、ロマンスとはちょっと違う気が・・・なんなんかな?これ(笑)
1冊まるっと2人でイチャイチャしてた本でした(´▽`;)

小さな町に住むと秘密を持てない度☆5
また読みたい度30% web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/15-aa920599
