categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQヒストリカルの王子さま

「伯爵との一夜」 ルイーズ アレン

trackback0  comment0
伯爵との一夜 (ハーレクイン・ヒストリカル・ロマンス)伯爵との一夜 (ハーレクイン・ヒストリカル・ロマンス)
(2008/08)
ルイーズ アレン

商品詳細を見る

「美貌の陸軍少佐アレックス。
マルタ島でひと目見たときから、ヒービーは彼に恋をした。

だがプロポーズの言葉を待ちわびていたヒービーは、ア
レックスに婚約者がいると知って彼から離れた。

数週間ののち、二人はともにマルタを離れることになるが、
乗り込んだ船が突然の激しい嵐に見舞われる。
様子を見ようと甲板に出たヒービーは大波に襲われ、
助けようとしたアレックスともども海に投げ出された。

翌朝、気づくとヒービーは海岸に流れ着いていた―
アレックスと二人きりで。 」

健気やぁ

王子さま度:
仕事できそうな清潔感ある男前王子さま。

かなりの出木杉くんヒーローで王子さま度も高かったのに
あんまりオイシイトコなしで可哀相だったわ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ほのかな愛で女性として花開いてきたのに、ヒーローの為に
全ての未来と夢を諦めたヒロインの健気さにウルっときた(ノ I `。) 

悪い人はいないのに タイミングの悪さが重なって
歯車が狂ってく切ない物語。 

絶望しそうな場面でも 前を向いて決してクヨクヨしない
ヒロインがホントポイント高い(。´Д⊂)

ステキヒーローだったんだけど、彼女と比べると
ちょっと物足りない気も・・・(・ω・`;)アレがアレでは切なすぎる。

とはいえ久々にハーレらしいお話堪能した度☆5
また読みたい度70%


みろんさまお薦めだったこの本。

何やら見た事ある表紙だと思ったら、未読本の山の中で発見

こういう健気ヒロインのロマンスダイスキーvv
やっぱロマンスに、スキ、キライはあるけど
古いとか新しいとかないよね。


健気ヒロインにズキュンなあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

昨日行ってきましたー♪
101223_1753~01
一足お先に、クリスマス気分♪
吉井さんかっちょよかったーーー!!!

吉井さんのエロくねっとりとした(?)歌声にやられ
ステキなお姿にやられ、年末年始に向けてパワーもらった気がします。
もうブルーブラッドに負けない!!多分☆
あんなに楽しそうな吉井さん見れて私もウレシスです

28日の武道館が楽しみ






まだサンタさんを信じているムスメはーん。

去年のクリスマスプレゼントは
電化製品量販店で買ったゲームソフトでした。

クリスマス前だったので、お店で
クリスマス用の袋でラッピングしてもらって
サンタさんのプレゼントにしました。

先日、その去年もらった袋に 学校で使うものを入れて
持って行ったムスメはーん。


その日、帰ってきて

ムスメはーん 「このサンタさんのプレゼント入ってた袋、○○くんも持ってる!って」
と言い出しました。


私       「へぇぇ~。そうなんや」 ヤバイ!!!

ムスメはーん 「これ、サンタさんからもらった袋だよって言ってん。



        そしたらね・・・・・


      (・・・・バレた!?





      『あー!そうやった!俺もサンタさんからもらったんや!』って(

      そんなん当たり前やんねvv」



  セーーーーフ

○○くんのトコも同じところで買ってた!!!!
まだムスメはーんの夢壊れず。
今年もサンタさんがムスメはーんの元にくる事でしょう。


皆様も良いクリスマスを!




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/149-c067504e
