categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

「菫色の空へ」 クレスリー・コール

trackback0  comment2
菫色の空へ (ソフトバンク文庫)菫色の空へ (ソフトバンク文庫)
(2010/12/22)
クレスリー・コール

商品詳細を見る

「デーモンの傭兵カデオンは、自分のせいで
兄の王国が魔道士の手に渡ってしまったことを悔いながら、
九百年ものあいだ、その魔道士を倒す手段を探していた。

そしてついに見つかったその方法とは、
"選ばれし器"である彼の運命の女ホリーを
別の魔道士に差し出すことだった。

最後は裏切ることになると知りながら、
カデオンはホリーとともに魔道士のもとへ向かう。

無垢で几帳面な数学者ホリーと逞しくセクシーな傭兵カデオン。

ふたりの旅に未来はあるのか……
波乱の展開が待ち受ける〈ローア〉シリーズ第5弾!」

あー楽しかった

王子さま度:・5
荒々しい傭兵デーモンのひねくれ王子さま。

でもホントは、人間のヒロインとは結ばれないと諦めながらも
ストーカーしてコッソリ見守ったりしちゃう健気な尽くし系ヒーロー。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

自分の事は大雑把なのに、ヒロインの事は奇癖も含めて全てを愛し、
決め細やかに面倒を見るカデオンにだった(*´∀`)
あんな風に面倒見てもらいたい!!

ヒーローの罪を贖いたい気持ちと 運命の人への気持ちとに
板ばさみなトコが、わかっちゃいるけどキュンと切なく、
ヒロインが ヒーローにちょっとずつ慣れていくトコが
楽しく好みのお話だった。

一風変わったヒロインの変化もかっちょいい(*´∀`*b)
満足♪

ウエット感☆0
不死身度☆5
また読みたい度90% 



早く出たから嬉しいなーvv ソフトバンクさんありがとう

カデオン、ホントにあれで我慢してるの?とはチラッと思った
お兄ちゃんは・・・何やってたのかな??(笑)



次のお兄ちゃんの話ってRITA賞なんでしょ~
・・・そんなにハードル上げて大丈夫かな?(笑)と思ったあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

RITA賞でハマッたってあんまりないんだよねー


明日は「リアル王子さま」ライブの日でーす
どーしよー! 美容室行けなかった;;(私しか気にしてない??)

明日は、ムスメはーんのクリスマスプレゼントも
買わないといけないし(一応、まだサンタさん信じてるので)
プリンターのインク買わないとだし、宝くじ買いたいし、
大阪行かないとだし、やる事いっぱいですワ~~。



web拍手 by FC2
 
面白かったですぅ(^o^)v
ホントに「ウエット感☆0」でビックリしました(*^∇^*)

ヒーローが奇癖も含めて受け入れてくれるので、あまり、こだわらなくなるヒロインの心情が納得出来るし、可愛らしいですよねぇ。

>横浜も憧れ~
横浜、と言っても広うござんす。
港の見える山の手は私も「憧れ~」
ウチは山の手ならぬ、山の中です(ノ_-;)ハア…
まッ、子供を育てるには良い環境だった、という事で(*'-')b OK!
ですよね(笑)
> ホントに「ウエット感☆0」でビックリしました(*^∇^*)

あれだけの設定だとイヤ~なムードになりそうなのにそこはサスガ!です。
私、面倒見の良いヒーローがたまらなく大好物なので今回満足でした。
次回作、すごい私の中でハードル上がってますよv

> 横浜、と言っても広うござんす。

そうなのですか!横浜も広いのですね!
どこでも 港が見えるのかと思ってましたe-451
芦屋も山の手がいいと言いますモンね・・・(アレ?違うかな?)









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/148-9bbb6fa0
