categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「聖なる夜に」 アン グレイシー、リン ストーン 他

trackback0  comment2
聖なる夜に (ハーレクイン文庫)聖なる夜に (ハーレクイン文庫)
(2010/11)
アン グレイシー、リン ストーン 他

商品詳細を見る

「村はずれの家でつましく暮らすエリーは、ある雪の夜、
怪我をして記憶を失った男を助けた。
いずれ去っていくと知りながらも彼に惹かれてしまい…(『雪のプロローグ』)。

家族をなくし、素性を隠して家庭教師をしているセーラは思わぬ来客に怯えた。
それは6年前、彼女を冷たく捨てた恋人だった(『サファイアの魔法』)。

独身主義の令嬢ベスは家族からの結婚の圧力をかわすため、
幼なじみのジャックに求婚者のふりを頼む。
ジャックが本当に彼女を妻にするつもりとも知らずに(『クリスマスは伯爵と』)。

英国摂政期、愛の奇跡に彩られたクリスマス短編集。」

短編集ってすぐ読める
でもハズレたら目も当てられない・・・。

王子さま度:・5
薄幸ヒロインへのクリスマスプレゼントな記憶喪失白馬の王子さま。

もっと彼の事知りたかったなー。それが短編の切ないところ☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

「雪の~」
もー!また薄幸設定健気ヒロインやんかー!(つД`)ツボを押すのはやめてー!
子供もおしゃまでカワイぃぃ(*´ω`*) 願い事が泣かせるのだ。
出木杉くんヒーロー過ぎるかなとも思ったけど、読後御伽話的幸福感ありました。

「サファイアの~」
切なさの匂いプンプンな始まり方は完璧。
でも幕切れがあっけなくて拍子抜け。

「クリスマスは~」
幼稚な考え方のH/Hが、好みじゃなかった( ´・ω・)
ご立派な理想の為に生涯独身を貫く決意をしたヒロイン。
あ~・・・そうですか・・・いいんじゃないかな(うふ)

なぜ靴下?度☆5
また読みたい度40%
↑また読みたいのが、アングレイシーのだけだから低め。


自分のクリスマス気分盛り上げてみました☆

いっつもしょーもない事が気になるんですが、
今回も気になっていいですか?

アン・グレイシーの「雪の~」でH/Hの関係が変わってく起点となるシーンで、
思わず笑ってしまった マッパのヒーローが 隠す為に(?)身にまとって(?)
身体の真ん中からぶら下がったという靴下ですが・・・(ぷっ)


それは、ヤツに穿かせてるのですか?

∩←こんな感じで引っ掛けたの?

はたまた手で押さえて暖簾状態??


そして、なぜ隠すのに靴下を選んだ(笑)
普通は、枕とかシーツでしょ~。



ハッ!!

もしや!!クリスマスだから?????

靴下にプレゼント入れた???




だって気になっちゃうんだもん!なあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

しょーもない事ばっかいっててすみませぬ;;



お友達と交換日記してるムスメはーん。

理想のカレシのタイプは?って聞かれたんだって。
(今の小2はませてるのね!!)

ムスメはーん 「いっぱい書きすぎたかな?」

ワタシ    「なんて書いたの?聞かせてや~」ワクワクvv

ムスメはーん 「えーっとね

          やさしくて~、オシャレで~


          かっこよくて、おもしろっくって、がんばりやさんで
         あたまがよくて、リーダーシップがある男の子が、りそう



もっと子供らしいカワイイ答えかと思ってたのに・・・!
リーダーシップって(震)

お・・・恐ろしい子!!!




web拍手 by FC2
 
クリスマスだから
「靴下にプレゼント入れた」説に一票(゚∇^d) グッ!!
私はそこまで考えつかなかったけど、靴下被せたんだ、って思いました。『雪のプロローグ』短くて残念でしたよねェ。
oneoeightさんちのお姫様は既に”女”ですね.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!ウチはいつまで経っても”男の子”でしたけど(ノ>。☆)ノ ギャフン!
夜中に・・・。
コメントありがとうございま~すe-343
Mrs.涼子さまは「被せた」派ですか。。。φ(ー` )メモメモ

あの文章を書いてたのが、夜中だったからか
変なテンションになってしまって
途中、げらげら笑いながら書き上げたのですが・・・

朝見るとトンデモナイ事書いてますね(驚愕)

大変、美しい物語だったのに申し訳ない;;

Mrs.涼子さまのところは男の子ちゃんなのですねvv
男の子と比べると女の子は、ませてますよね・・・。
ムスメはーんのお友達とか集まると子供なのに圧倒されます;;









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/145-b9d6ae5c
