categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryリアル王子さま

「LOVE&PEACE」

trackback0  comment0
12月23日は・・・・ダララララララララン
_1228~01
チケットキターーーーー!!

寒空の下、吉井さんに会いに大阪城ホールに行ってきマース
後ろの席だけど☆ 自分へのクリスマスプレゼントなのだ。

あらっ!
急に言われてもチケットなんか取れないわよ!!

というナウでヤングな皆さま。

心配ナッシングですヨ

年末恒例なんですが、武道館ライブは生中継があります(ヤッタネ
家にいながら、吉井さんが見れちゃうなんて!

クリックすると犯罪者顔の吉井さんがお出迎え(笑)
生中継!吉井和哉 YOSHII BUDOKAN 2010

この日のDVDも出る(と思う)んだけど、海外アーティストの曲をカバーしたやつとかは
入らない事もあるので、ぜひ生中継観て確かめて下さいナ。
年末は、サプライズも多いから楽しいですよんvv

吉井さんが、ポニョのお父さんにコスプレ☆したり
イエローもんきーのカバーしたり。

さぁいざ行かん!おそるおそる吉井ワールドへ~

フジテレビNEXTに契約しないと見れないけどネ☆
私は、この時期だけ契約してます。さよなら1260円貢いでマッスル。


LOVE  &  PEACELOVE & PEACE
(2011/02/16)
吉井和哉

商品詳細を見る

来年は、シングルも発売だよ
3曲も入ってるんだって!プチアルバムや~


・・・だから何!?
って内容ですみません;;


えーっと 今は「アリッサという名の~」をジュールズ探して再読中。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/144-313472a5
