categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「ホットターゲット」上下巻 スーザン ・ブロックマン

trackback0  comment2
ホット・ターゲット 上 (ヴィレッジブックス)ホット・ターゲット 上 (ヴィレッジブックス)
(2010/06/19)
スーザン ・ブロックマン

商品詳細を見る
ホット・ターゲット 下 (ヴィレッジブックス)ホット・ターゲット 下 (ヴィレッジブックス)
(2010/06/19)
スーザン ・ブロックマン

商品詳細を見る

SEAL物読みたいぃ!気持ちMAXで選んだのがこの本。
SEAL物とは、ちょっと違ったけど(笑)アレ? 
でもSEAL熱は治まったvv


コズモの王子さま度:・5
無口すぎて怖い人だと誤解されちゃうけど
ホントは穏やか王子さま。

そのちょっとやそっとじゃ揺るがない所に癒された。
こういうタイプのヒーロースキーvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

上巻
弱強五歩格って並びの文字初めて見た☆
珍しくロマンスでシリアスに男男お取り扱い。でも決して色物的扱いではない。
作者の想いが、始めに述べられてるから納得すると思う。

しっかし、ヒロインとパティが あまり好きになれないのは私だけ??
最後やっと目が覚めたパティに拍手。
ジュールズも早く目を覚まして!(TДT;) で下巻にゴーゴー→


下巻
下巻でパティとか言ってる場合じゃないね(爆)

相変わらず考えなしのヒロインに
ちょくちょくイラッ(-д´-;)としながらも
コズモカップルは、ラブラブでロマンスに緊張感がないからか、
いろいろちりばめられた他のロマンスの方が気になって仕方なかった。

特にジュールズ・・・(TωT) 

彼がツラかったロビンを捜しにいくあの場面は・・・
私もツラかったなりよーーー;;;

ホントやるせないo(TヘT o)アァ、ナルオモタ・・・。

彼の孤独な魂に安らぎを;;

ジュールズをすごく幸せにしてあげて( ノω-、)オネガイ度☆5
また読みたい度80% 


いろいろ悲しい事もあるけど、読んでよかったなーと思った。
シリーズだから これだけ読むのはお薦めしない)

まぁ、私このシリーズ何冊か読んでないから
エラそうに言えないんだけどネ(汗)

サムが アリッサに想いを残しながら、
出来ちゃった結婚するのがぁぁぁ・・・痛い;;
(誰も幸せになるわけないじゃん!!)
イマイチ乗り切る自信なくて・・・未読
あとジーナがハイジャック犯に・・・って巻も読めてない。

でも「アリッサという名の~」は読みました☆(邪道

このシリーズって、主人公以外の同時進行ロマンスの引きが強くて
続きが気になってハァハァしちゃうよね(連載物とかまとめて読みたい派です)
今回も伏線いっぱい。気になる~~~o(TヘTo)

次のマックスは、絶対読む! 歳の差物スキーの血が騒ぐ


でも密かに 危険を愛する男たち派なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

私、危険を愛する~シリーズスキーだヨ。一話完結だし(笑)
どっちにしてもスーザン・ブロックマン、オモシロい。

今は、畠中恵読んでます。アイスクリンなやつ。
図書館への返却が明日までだった読めるかな?(汗)
ロマンスは何読もうかな~。

web拍手 by FC2
 
NoTitle
スーザン・ブロックマン面白いですよね。私も好きです。
「緑の迷路の果てに」まではずっと追いかけてたんですが、刊行が1年ペースなのに嫌気がさして、ずっと積読してます(^^;
「アリッサという名の追憶」面白いらしいですね。かなり読みたいんだけど、どかーんと溜め込みすぎたので「一気読みするぞ!」という意欲にならないと、なかなか読み始めれないのが困ったところ…(^^;
「ホット・ターゲット」は王子様度が5なんですね。非常にきになります(^^)v
わかりますー;;
コメントありがとうございますe-266

>刊行が1年ペースなのに嫌気がさして

確かに!その気持ちわかります!!
次は来年の夏頃でつか・・・;;ま・・・待てない・・・。
そのジラシ感いらないのにー!e-350

「アリッサという名の追憶」
二人のおバカおバカ~~~と思いながら読んでます。
これまたギュギュと濃縮された物語となっておりますヨ。

一度溜め込むとなかなか消化できなくなりますよね。
私、トワイライトが消化できるか不安です(遠い目)

「ホット・ターゲット」は王子様度はあれ3・5なんです(汗)
わかりにくくてすみません~。
朴訥王子さまが、おスキなら好みかもvv









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/143-bd574fd8
