categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「氷の戦士と美しき狼」 ナリーニ・シン

trackback0  comment2
氷の戦士と美しき狼 (扶桑社ロマンス)氷の戦士と美しき狼 (扶桑社ロマンス)
(2010/12/01)
ナリーニ・シン

商品詳細を見る

「パラノーマル・ロマンス〈超能力者=動物に変身する種族〉シリーズ第3弾! 

ブレンナは狼チェンジリング〈スノーダンサー〉のメンバー。
誘拐監禁事件の被害者である彼女は、救出されてからも
深い心の傷と謎の後遺症に苦しめられていた。

そんなブレンナの心のよりどころは、
群れでともに暮らすサイのジャッドだ。

一方でジャッドもまた、彼女のそばにいると凍った心の奥底が
震えるのを感じていた。

しかしジャッドには誰にも知られてはならない秘密があった……。

巻末に特別短編など二編を収録!」

表紙がカッコイイ

王子さま度:
ヒロインの事だけを考え、彼女に害をなさないように
自分の想いを抑制する氷の王子さま。

無表情ヒーローの秘めたヒロインスキスキ光線にやられた
自分よりもヒロインが大切って!!!!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

能力ゆえにサイレンスに縛られ、ヒロインと
触れ合う事が出来ないヒーロー。

その冷たい仮面の下に隠された
熱い想いにズキュンきた。

何あの命令口調!キャー(*´▽`*)vv

お互いに惹かれあってるのに ワケあって
一歩踏み出せないジレジレ感。

モエますな(≧∇≦)/

いつの間にやら公認で付き合ってます♪ってなってたのが、アレ??で、
ちょっとキレイにまとまりすぎかなとは思うけどオモシロかった!

早くホークの話が読みたーい(人´∀`) 

抑制を解いたヒーローが一番”獣”(笑)度☆5
また読みたい度90%


モエセリフ

『いま君が”イエス”と言えば、もう絶対に放さない』

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
ヨロメイタ。

ヒロインの事に全く触れてなくてすんまそん。
このサイトは、思いっきりヒーロー至上主義なのだ(笑)

このヒロインもなかなかいいと思います。
心に傷を負ってるのに頑張るヒロインってスキーですvv


イソラのギルド・ハンターシリーズも待ってんだけどナーなあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました



またまたリンクつながっておりますキャvv

みろん様のサイト
小さじ一杯のロマンスさま。

ハーレクインって膨大な出版量あって 何を読んでいいのか
わからないってことないですか?

ハズレ本を引いた時の時間を返せコンニャロメ的な気持ちは、
痛いほどわかります
ワタクシも何度もハズレ本読んでますえっへん。

これはアタリなのハズレなの!?何かヒントを!!と言う時は
みろん様のサイトにゴーゴーですよ
なんとも親切な事に読まれた作品に 5段階評価の基準が!!
あなたの購入を迷ってる本があったらラッキー+(*´∀`)b°+°イエイ。

そのハンパない読書量にソンケーのまなざしです。

ウチの辺境サイトも リンクしていただきました。
ありがとうゴザイマシタvv

ロマンスの輪が広がるってウレシイな

web拍手 by FC2
 
oneoeightさん、こんばんわ。
oneoeightさん、こんばんわ。
リンクありがとうございます。
その上、素晴らしいコメントまで!
褒められすぎてなんか恥ずかしいです(^^;
ところでナリーニ・シンの新作出ましたね。
もうそろそろと思ってたら、もう発売されてて出遅れました。
めちゃくちゃアタリみたいな感じですね。これは楽しみ!
12月は目白押しな新作多いし、ついていくのが大変です(笑)。
ナリーニ・シンもそうだし、クレスリー・コールもまた新刊が出るし。
なにはともあれ、これからもよろしくお願いします(^^)v
こちらこそ、リンクありがとうございました♪
リンクコメントは私の心の叫びですe-446テレっ。
お許しいただけたのなら良かったですvv

ナリーニ・シンは、1作目とリンクした所があるので
パラッと読み返したほうがいいかもですヨ。
私は、想像で乗り切りました(笑)

クレスリー・コール早くてうれしいですねe-266
今月も積読本が消化出来そうになりません;;

みろん様のサイト また遊びに行きますネン♪










        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/142-ae584a21
