categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

続!臭いとの攻防戦

trackback0  comment0
続!タバコとの戦い。心が折れそう編。

先日デカ竹炭を入れて放置したけど思ったように成果が出てない・・・。
ノンスメルには程遠い
あっさり竹炭くんに見切りをつけて 彼はタンス行きに。

ここで100均では限界があるのでは・・・とさらに投資を決意

たらららったら~♪「ファ○リーズ 無香タイプ」
100421_1603~01

みてみて!
100421_1604~01
今回初めてタバコの絵が出てきたよ!期待できそう

でも蓋をめくると無香タイプなのにすんごい香料臭が!!!
森林フィトンの香りらしい。無香は香らないってことじゃないの???
これと本入れたら本が森林フィトンの香りになるのでは・・・・・・・
やっちまった感がひしひししてきたけど 後戻りできない;;

だって、お金かかってんだよ

ってことで
100421_1607~01
本と一緒にビニールイン!


と2日放置したけど、そんなに強く匂いうつりしてないけど
やっぱり森林のかほりが気になる;;;
ファブリーくんはお役目御免で玄関行き。さようなら

このファブリーくんのほのかな香りの奥底にタバコのスモーキー臭。
私やってはいけない事をしたのかしら??

ちょっと心が折れそう・・・。どっちも臭いとれるのかな~?


こうなったら!天気がよかったので
たららったったら~♪「室内干し」
100426_0903~01
新しいトイレットペーパーはさんで、ちゃおの上に乗せて放置☆
 

次の手考えますー。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/14-17c75d3e
