categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

11月の読書

trackback0  comment4
11月の読書メーター
読んだ本の数:18冊でしたナハハ。

ナリーニ・シンの発送メールまだ来ないと思ってたら
12月発売やったんや;; ちぇー。


★11月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位はこれ♪
誘惑のタロット占い (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)誘惑のタロット占い (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/09/17)
ジャッキー・ダレサンドロ

商品詳細を見る

このあまあまパターン大好物さ

2位は、2冊いっときます
囚われの愛ゆえに (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)囚われの愛ゆえに (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/10/21)
アナ・キャンベル

商品詳細を見る

ヒーローが好み。

公爵のお気に召すまま (扶桑社ロマンス)公爵のお気に召すまま (扶桑社ロマンス)
(2010/09/01)
サブリナ・ジェフリース

商品詳細を見る

我ながら、えーって感じだけど(笑)
大キライなヒーローが スキになるって珍しいと思って。

1位は・・・
誘惑の手綱を握って 上 (ヴィレッジブックス)誘惑の手綱を握って 上 (ヴィレッジブックス)
(2010/11/20)
ステファニー・ローレンス

商品詳細を見る

ロマンスロマンスしてていいじゃーん♪


助演王子さま賞は、スーザンキャロルの
大魔法使いプロスペローさまです

以上11月の本でしたー♪
みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

励みになります。ありがとうございました

今月は、何読みます?
今回クレスリー・コール出るの早くてうれしいな。

あとは、二見のリサ・マリーライスと
ジュリー・ガーウッドのハイランド物読みたい。
どっちも、またこのパターン!?とか言いそうだけど(笑)



ご報告遅れましたが、ロマンスリンクが一件増えております。

Mrs.涼子様の
ロマンスBOX」さまとつながりましたー♪(ドンドンパフパフー
ロマンスへの愛が感じられるサイトでございます。
その情報量の多さも圧巻で、わかりやすく解説されてます。

先日、「誘惑の手綱を握って」でボソッと
登場人物の相関図が欲しいわぁ~ってつぶやいたんですが
なんと・・・つくってくださったんですよー(狂喜乱舞
「ステファニー・ローレンス」の上のほうにある
相関図をクリッククリックvv わかりやすいですよね♪

私もMrs.涼子様サイトに リンク追加してもらって
ハピハピハッピー(Byマインちゃん)で~す

ブログやっててよかったなvvって思った今日この頃でした。 web拍手 by FC2
 
ありがとうございますm(._.)m
大々的に紹介していただき大変、大変恐縮しております。
ある事ない事、誉めていただき、は・恥ずかしい ((/ω\*))イヤン…
これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>
Re: ありがとうございますm(._.)m
Mrs.涼子さま、こんばんは♪

あの文面は、私がホントに思ってることですよ(。→∀←。)
いっぱい書いちゃってゴメンナサイ(汗)
・・・ドキドキ。

どうぞ~♪と了承をえたので、厚かましくも
ブログに相関図のページリンクしちゃってます♪
大丈夫でしたか?

こちらこそ、よろしくお願いしますe-272

P.S
ジャッキー・ダレサンドロは 
甘いのが読みたい気分の時にピッタリですよvv

Re:
相関図のページリンク、全然大丈夫です。
当分、模様替えの予定もありませんし(^o^)v

P.S
本日ナリーニ・シンをゲット。おまけの短編がなくても分厚い。
ジャッキー・ダレサンドロは先送りになりました(/_;)
わたしも♪
おはよーございますe-68
ではでは、あのままリンクさせていただきますね。

私も ナリーニ・シン届きましたヨvv
先に短編のサッシャのやつから読んじゃったe-272
今回表紙もこってていい感じでしたよね♪

ジャッキーは暇な時に~e-53









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/139-ff294e47
