categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「罪深き愛のゆくえ」 アナ・キャンベル

trackback0  comment0
罪深き愛のゆくえ (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)罪深き愛のゆくえ (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2009/10/20)
アナ・キャンベル

商品詳細を見る

「ロンドン一の魔性の女と噂される高級娼婦ソレイヤは、
カイルモア公爵との愛人契約一年後のある日、公爵の前から
忽然と姿をくらました。

不幸な生い立ちから貴族の愛人として生きてきたものの、
娼婦から足を洗いたがっていた“謎の美女ソレイヤ”こと
ヴェリティ・アシュトン。

愛人生活から解放され、ひっそりと田舎で暮らしはじめたのも
つかの間、怒りと復讐心に燃える公爵に捕らえられ、
荒涼としたハイランドの地へと強引にさらわれてしまう……。

孤独な貴公子との壮絶な愛の物語!」

この作者濃いですな!!

王子さま度:・5
かわいさ余って憎さ100倍でヒロインを拉致監禁しちゃう
犯罪者系傲慢強引王子さま。

でもねー。自分の間違いに気付いてからの
悔い改め方がイイのよ~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

狂気じみた哀しい執着が純愛に!
愛の軌跡がこれまたドラマティック。

前半は、こういう形でしか愛せないヒーローにドヒャーΣ(`▽´;)で、
後半は、純粋で献身的な愛を注ぐヒーローにモエ~(*´ェ`*)で、
ヒーローの幸せ祈るヒロインにウル~(´ω`。)で、
ヒーローママンの鬼ババ度にギョギョ(ー△ー;)だった。

ヒーローの濃ゆい愛はヒシヒシ伝わってキタ。

でもこれから先もイヤな思いしそうなのと、
ガッツリ娼婦設定が・・・私には重かった・・・。

弟フルボッコ度☆5
また読みたい度50%


「囚われた愛ゆえに」が オモシロかったので読んでみた。
この作者さんって、やっぱり爽やか路線じゃないのね。

ディープな魅力はわかるけど、すごく体調のいい(?)時じゃないと
付いていけないかも~~。読むのに気合がいる作者さんです。

ハーレで、このヒーローみたいな
強引傲慢金持ちな嫌われ役いる・・・と思ったあなたも
そうでないからもポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました



来年は兎年
うさぎってカワイイものだと信じてました。


恐怖!デカ☆ウサギ
夢に見そうです;;




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/138-379e7de5
