categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「誘惑の手綱を握って」上下 ステファニー・ローレンス

trackback0  comment0
誘惑の手綱を握って 上 (ヴィレッジブックス)誘惑の手綱を握って 上 (ヴィレッジブックス)
(2010/11/20)
ステファニー・ローレンス

商品詳細を見る

「1820年3月。名門シンスター一族の男性デーモンは、
次々と結婚する従兄弟や兄を尻目に、自由な独身生活を
謳歌しようとロンドンからサフォーク州の領地に戻った。

が、競走馬の育成に力を注ぐ彼が厩舎で見つけたのは
あまりにも意外な人物だった。美しく成長した幼馴染みの
女性フリックが男装して働いていたのだ。

彼女は後見人の息子が競馬の八百長に加担した疑いがあるため、
真相を探っているところだった。デーモンは彼女に協力して、
八百長を仕組む裏組織の正体を暴くべく調査を開始する。

やがて彼女に心を奪われることになるとは、そのときは夢想だにせずに…。 」

誘惑の手綱を握って 下 (ヴィレッジブックス)誘惑の手綱を握って 下 (ヴィレッジブックス)
(2010/11/20)
ステファニー・ローレンス

商品詳細を見る

「ある日、デーモンとフリックは外出中に激しい雷雨に遭遇し
、森の中の小屋で一夜を過ごさざるをえなくなった。

独身女性が男と外泊したとなれば、よからぬ噂がたつのは避けられない。
そこでデーモンは、フリックの名誉を守るためにも
彼女との結婚を考えはじめた。しかし、自分の名誉のために
愛のない結婚をすることはできないと思うフリックは、
彼の求婚をすげなく拒絶する。

そんな折、八百長の鍵を握るとおぼしき人物を追って、二人はロンドンへ。

そしてフリックはシンスター一族の人々に温かく迎えられ、
激しく心を揺さぶられるが…。 」

この表紙は違うと思うの!
これじゃ、ただのピンボケじゃん


王子さま度:・5
自分の中の荒ぶる者を押さえつけてる、お馬ダイスキ大人王子さま。

年下のヒロインに堕ちて どっぷりはまっていくトコが
ウダウダしてなくて、潔くてよい。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

今回、ロマンスや結婚したくない理由に
不自然さがなかった!!!ヾ(゚Д゚)ノ
徐々に高まる想いがイイ♪ 

しっかり者ヒロインと大人なヒーロー。
目指すゴールは同じなのに、そこに至るまでを
異なる方法で目指そうとし、すれ違っちゃうH/H。イイネイイネ♪

ヒーローが大人としての自覚を持ちすぎてんだよね。
大切なヒロインを守りたいが為にドツボにはまってくのだ。楽しいvv

事件は・・・で(笑)ヒーローじゃないけど、
ノーコン気味に突っ走るヒロインにイラッだった(。-`ω´-)けど。

でもロマンス的には満足♪ 

エッチング~?(笑)度☆5
また読みたい度80%



1冊の本で一番多く「手綱」の字を見たかも(笑)
なかなか楽しめたわん。

シンスター家増えてきたから 相関図が欲しいあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました


先日、お誕生日で、ダンナはーんとムスメはーんから
プレゼントもらいました。

p.jpg
すごいでかい箱です。

大きさが わかりにくいですよね。

比較対象。
我が家のベッツィーちゃん(リカちゃん人形ぐらいの大きさです)
p1.jpg
わかりましたか?
 
わかんないよね(笑) 大体60cmぐらいの大きさです。

もしかして・・・欲しがってたトイプードル!?

これに おもちゃとか服とか入ってて
後日、ワンちゃん連れてくる!?

困る!でも、うれしい!どーしよー!!

いろいろ妄想。






開けてみると・・・
moufu1.jpg
きゃー!トイプー!





moufu.jpg
見たいな毛並み(?)のフワフワ毛布が入ってました。

寒がりの私にはピッタリのプレゼントやvv
ありがとう、ありがとう♪

・・・トイプーさようなら(笑)




betiko.jpg
Tiny Betsy McCall(タイニー・ベッツィー・マッコール)は
Tonner社がプロデュースする8インチ(約20cm)のファッションドール。
(コピペ丸出しですみません)
スリープアイで寝かすと目を閉じます。

かえらしーでしょvv

うちにいるのは「Loves Bunnies」

いろんな髪型の子がいますが
私は、おかっぱ頭のノーマル子がスキー

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/136-600da079
