categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「囚われの愛ゆえに」 アナ・キャンベル

trackback0  comment0
囚われの愛ゆえに (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)囚われの愛ゆえに (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/10/21)
アナ・キャンベル

商品詳細を見る

「若き未亡人のグレースは、いとこの家に身を寄せる途中、
娼婦と間違えられ、とある屋敷へとさらわれてしまう。

屋敷の主である侯爵マシューは幼いころ熱病を患い、
以来11年ものあいだ冷酷な叔父ジョン卿によって不当に監禁されていた。

侯爵の “ お相手 ” として連れてこられたと知ったグレースは
必死に抵抗し、侯爵もそんな彼女をはじめ冷たくあしらっていたが、
いつしかふたりのあいだに本当の愛が芽生える。

やがて侯爵はグレースのためにある決意をする……
豪華な牢獄で燃えあがる愛の物語」

設定に圧倒された。

王子さま度:
信じられる人が1人もいない過酷な状況に
屈することなく生きてきた孤高の気高き王子さま。

はぁ~~~~
囚われてたからか、やけに純粋なんだよね。
ひたすらにヒロインを想う気持ちが眩しかった

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

信じられるのはお互いだけ・・・という閉ざされた世界に
身を置かざるをえなくなった二人のお話。

なんてドラマテックなの!(゚O゚*)ノ 

特殊な環境だからこそ、傷ついた魂を持った二人の想いが
より研ぎ澄まされて儚く強く美しい物語になってたと思う
(別々になるまでは☆)

ちょっと、ヒロインの出生が出来すぎ感あるけど(笑)
あの過酷な状況で高潔さを失わなかったヒーローに
ハッとしてグッでキュン!でした(*´Д`*) 

叔父極悪非道度☆5
また読みたい度80%


今までにない切り口で濃かったわ~~。
先が気になってサクサク読めちゃった


たまには濃い話もいいなぁーと思ったあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました


昨日、洗面所にカエル出現!
キャー!!!! なんでウチの中にいるの!!!
都会っ子ダンナはーんが ギャーギャー言いながらも
外に出してくれました。

たまには役に立つんだね☆


どっから入ってきたのかな???
暖かいから目が覚めたの?? web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/134-c9282445
