categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「魔法の夜に囚われて」 スーザン・キャロル

trackback0  comment0
魔法の夜に囚われて (ヴィレッジブックス)魔法の夜に囚われて (ヴィレッジブックス)
(2008/07/19)
スーザン・キャロル

商品詳細を見る

「ロンドンの貴族の令嬢マデリンは、ある日街の書店で、
不思議な老人と知り合った。

「自分はコーンウォール地方のある一族のため、
代々ふさわしい花嫁を世話している」老人はそう言って
マデリンに小さな細密画を手渡す。

そこに描かれていたのは、憂いを帯びた瞳のハンサムな青年。
彼女は一目で心奪われ、まだ見ぬ相手との縁談を承諾する。

未来の夫が待つのは、荒涼たる海に囲まれた霧深い崖の上の孤城。
だが期待に胸躍る花嫁を出迎えたのは、細密画とは似ても似つかぬ
荒々しい男アナトール―ケルト戦士のような傷を持つ彼には、
マデリンがまだ知らぬ一族の悲しい秘密が隠されていた…。」

花嫁も自分で探せないなんて!めんどくさい一族であ~る。

王子さま度:
愛を知らない屈折した不器用魔法使い王子さま。

でも人一倍愛を求めてんのよねーキャ♪

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

一度も会わずに、会った時には結婚していた二人が
すれ違い悩みながら本当の夫婦になるお話。

ただ一つ普通のロマンスと違っているのは、
ヒーローは魔法使いだったので~す(^∇^)
でも難しいパラノーマルではないヨ♪
魔法使いって表現だけど超能力っぽいやつだし。

ヒロインダイスキーなのに 過去の記憶から自分に自信がなくて
ウジウジ見当違いな事しちゃうおバカヒーローが
歯がゆくてカワユイ(*^o^)ツボ。

好奇心旺盛で物怖じしないヒロインも健気でよかった。

なかなか楽しく切ないお話でしたvv 

喜ばしいことにぴったり合った(笑)度☆5
また読みたい度80%



ただねー。ロアンは救済して欲しかった。
彼も被害者だと思うからさ。更生出来たはず。
次のヒーローは、彼だ!と勝手に想像してたのにー。

その次は マリウスだと・・・あれ?(汗)


屈折したヒーローっておバカでカワイイよねーというあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

次は2作目の「月光の騎士~」でーす

郵便局からネットバンキングの初期化の連絡がありました。
今度は、合言葉をちゃんとメモしたけど、そのメモをどこに置こう;;

私のことだからメモの置き場所を忘れそうです web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/131-24e2abd2
