categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「公爵のお気に召すまま」 サブリナ・ジェフリーズ

trackback0  comment0
公爵のお気に召すまま (扶桑社ロマンス)公爵のお気に召すまま (扶桑社ロマンス)
(2010/09/01)
サブリナ・ジェフリーズ

商品詳細を見る

「純真な乙女だったルイーザを氷の女王に変えたのは、
七年前の初恋の相手フォクスムア公爵サイモンだった。

彼に手ひどく裏切られた彼女は、それ以来男性には
心を許さず、気高く生きてきた。
しかし英雄としてインドから凱旋したサイモンは、
昔以上にルイーザの心をかき乱す。

そんな彼が再びルイーザに接近してくるのには、
腹黒いたくらみがあるはず。

もう世間知らずの少女ではないから、騙されたりはしない。

でも彼の言葉を信じられたら……
大人気作家が贈るリージェンシー・ロマンスの決定版!」

MIRAの二人にその後の話があったとは!!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

二人が出てくるお話→「竜の子爵と恋のたくらみ」

王子さま度:0→最後
「竜の子爵と恋のたくらみ」で自分の出世の為に
無垢なヒロインと結婚する気もないのに
駆け落ちしようとか言っちゃったおバカヒーロー。

それがヒロインに バレてインドに左遷させられたんだけど、
そこで手柄を立てて戻ってきちゃって・・・から始まるお話。

王子さま度0というかマイナス出発王子さま。

でも、彼を見捨てずに最後まで読んであげてほしいな。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

あるとは思わなかったその後の二人!

またもや国王とヒーローの思惑に巻き込まれるヒロイン。
性懲りもなくヒロインにしれっとウソつく
計算高いヒーローがヤーー!!(*゚ー゚)=○)゚O゚)と思ってたんだけど・・・
心の傷の深さがわかるとさー(ノД`)

彼は、祖父に人生を歪められた被害者だったんだよ;; カワイソウなり(涙)
ヒロインが、ヒーローの心の闇を受け入れようとする
強さを持っててよかった。

ヒーロー祖父の鬼畜度☆5(←かなりのモンだよ)
また読みたい度70%


途中で何度『このヒーローアカン!キライ!』と
本を投げ出しそうになった事か

そうしなくてよかった
最後まで読むと納得。


でも、どーやっても受け付けないヒーローっているよね~
というあなたも、そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

寒くなってイヤンですたい
パソコンのある部屋が寒すぎて
こもれないとです。ノートパソコンが欲しいヨォ;;

3冊ぐらい感想がたまってます~ろろろ~ん

今は、魔法使いの男の人が出てくるロマンス読んでます。
(ちょっと前にでたシリーズ物です)
3作目を読み始めたトコ。どれもオモシロい!!早く読めばよかったー☆
魔法使いの始祖プロスペローがいい味出してるネン♪ web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/130-dc817934
