categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「注文された花婿」 ローリー・ロビンソン

trackback0  comment0
注文された花婿 (マグノリアロマンス LR- 1)注文された花婿 (マグノリアロマンス LR- 1)
(2010/10/09)
ローリー・ロビンソン

商品詳細を見る

「「夫なんて必要ないわ!」

心の底からそう思って発した言葉ではあったけれども、
ペニーには夫が必要だ。それも、いますぐにでも。

牧場主の父親が亡くなったあと、独身のペニーが
牧場を切り盛りするのは困難なことだった。

なにしろ、牧畜業者組合の会合に参加できないうえに、
さまざまな事件が彼女を取り巻いたからだ。

牧場を立て直すためには、夫が必要だ。

あきらめとともに悟ったペニーは、親友に電報を打った。

「ダイシキュウ オット オクラレタシ」と。

花婿を注文したペニーのもとに届けられたのは、
薬で意識不明にされた長身の男で……。 」

「ダイシキュウ オット カエラレタシ」
ウチのダンナはーんは、帰れると言った時間に帰れたためしなし。
(ハッ!これは、この本には全く関係ない話でした☆)

王子さま度:
清廉潔白清く正しい文句のつけようがない王子さま。

出来た王子さますぎてナンモいえない。
でも、清く正しすぎるというか・・・
キレイにまとまりすぎるというか・・・。

もっと人間って葛藤するもんじゃないかな?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

孤軍奮闘してきた頑張り屋ヒロインと
聖人君子な白馬の王子さまヒーローとの勧善懲悪なお話。

出木杉くんヒーローキタ━(゚∀゚)━!!

ウソみたいに爽やか男前!
イイ人ぶりが、鼻に付きそで付かない癒し系∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ヒロインに献身的に尽くしながらも
ヒーローなりの理由から 一歩引いちゃうトコが
ジレジレでいい感じだった(*´∀`)ノ

でも私的には最後もう一頑張りヒーローにして欲しかったけど。
アッサリじゃない?(- -;) モッタイナイ。

キャンディス犯罪度☆5
また読みたい度60%
 

時間経過が2,3週間あっちゅう間にたってたりするトコが
荒いかな~とは思った。

あと、ヒロインが間違った方向に行こうとしたから
ヒヤヒヤした(謎の心の交流辺りがさ

持ち直したから良かったけど


爽やかヒーローって何か物足りない・・・というあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

コメントありがとうございました♪
つたないサイトなのに 楽しんでもらってると思うと
素直にウレシスですヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

お返事たたんでおきま~す。
秘密のコメント(ウフっ)ありがとうゴザイマスvv

来てくださってるだけでもウレシイのに
コメントいただけるなんてキャー!でっす(*^ー^)/

私は、整理整頓してなくて(汗)
すぐに本が行方不明になるたちなので
その方法は、ナルホドと思いました

麗しの・・・とか、不埒な・・・とか、・・・誰が誰やら(笑)
ロマンス本の題名付けは1人しかいないから
バラエティにとんでないとか??
ロマンス本って題名が似すぎてて困りますよね。


またお気軽に遊びに来てくださいね~oneoeightでした☆
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/128-6224b3b2
