categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「クリスマス・エンジェル」 リサ・マリー・ライス他

trackback0  comment0
クリスマス・エンジェル (扶桑社ロマンス)クリスマス・エンジェル (扶桑社ロマンス)
(2010/10/30)
リサ・マリー・ライス

商品詳細を見る

「ナポリの美しい夜景を、ニコールは寂しく眺めていた。

一年前のクリスマス、アレッサンドロと過ごした夢のような時間。
彼が突然姿を消してからの魂の抜けたような一年。
しかし聖夜は奇跡を運んでくる……。

リサ・マリー・ライスによる表題作ほか、
パティシエと保安官のチャーミングな恋模様を描く
『ジェサミンのクリスマスの贈り物』

本書のために著者が大幅に改稿した一途な愛の物語
『ラブ・ミー』の計3本を収録。

オリジナル編集で贈る、ベストセラー作家たちの
キュートでホットな夢の競演!」

リサ・マリー・ライスの名前がないと
本は売れないとですか??


ラブ・ミーのルークの王子さま度:
悩み苦しみ、本能的にヒロインに救いを
求めてしまった迷える王子さま。

でも、かーなりのドヒーロー!シビレル!
キツイ事言われてもくじけなかったヒロインがアッパレ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

前半、二つはホットな短いお話です。
リサは55ページ!これだけ?なお話。
長編ならもう一波乱あってオモシロかったかも。
これで表題作にするって・・・「?」だわ。

2作目はホットなだけ。一年間の二人の想いの高まりが
感じられなかったのが残念。

ハズレ?o(;△;)oと思ったけど
「ラブ・ミー」は私的アタリっd(`・ω´・+)キター!

過去にトンデモない事やってたろうな
ハッチャケヒロイン(始めは、かなり引く)と
燃えつきかけ頑な医師ヒーローとのお話。

ホンワカ度0の緊張感あるやり取りにドキドキ(ホット度も↑)で、
モロさと強さの2面性を持った屈折ツンデレヒーローと
ヒーローが必要なら・・・と悩みながらも愛と癒しと許しを
与え続けるヒロインが気になってイッキ読み。気に入った♪ 

ドSヒーロー注意報(笑)度☆5
また読みたい度80%



ラブ・ミーはH/Hともにアクが強いでっす(笑)

あとがきまで読んで思ったこと。

これ・・・私宛のベラ・アンドレイ宣伝本っすか???

出版が決まってる ベラの森林警備のエリート部隊シリーズ
「Wild Heat」とやらを 私に買わせようとしてるでしょ??

ね?ね?

その想い受取りました(笑) 買います☆
早めに出してくださいねんvv

ラブ・ミーのベラ・アンドレイ(名前は違うけど)の他社作品。
このお話☆

クリスマス本は、ちょっと気が早い気がするあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

昨日、ダンナはーんが 晩御飯食べて珍しく「旨い!」と言ったので
すかさず「何が美味しかったん?」って聞いたら

「昆布の佃煮 これバツグン!」だって。

献立には、タルタルソースから手作りのチキン南蛮サラダ添えと
昨日から煮込んでたルーから手作りビーフシチューがありましたが

旨いと絶賛は 昆布の佃煮・・・

それは市販のもんですからっ!!
言われても、うれしかないやいっ!! web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/126-9726ec62
