categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「ラブソングをあなたに」 ジェニファー・アシュリー

trackback0  comment0
ラブソングをあなたに (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)ラブソングをあなたに (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/10/21)
ジェニファー・アシュリー

商品詳細を見る

「サンディエゴのFMラジオ局で働くDJのブレンダ。
恋人に振られて酒をあおり、翌朝彼女が目覚めると、
隣りには見知らぬ美青年が眠っていた。

「 地味で内気なはずのわたしが、
知らないブロンド男と寝ちゃうなんて―― 」

密かに高級ランジェリーを身につけてセクシーな女性へ
変身していくブレンダだったが、ひょんなことからあの美青年と再会。

しかも彼はライバル局の看板DJ、ニックだとわかって事は厄介に。

聴取率争いに巻き込まれながらも、番組を通じて想いを
伝えあう、ふたりの恋の駈け引きが始まった !」

さぁ!デカパンを脱ぎ捨てよう

王子さま度:
性格が良く仕事ができてセクシーな出木杉王子さま。

ヒロイン目線から見ると↑なんだけど
私からするとやたらと決断を迫るコマッタチャン。
元カノに会いに行って(未遂だけど)ヒロインとの
愛情計ろうとするなんて よーわからん。

YOU、ホントにヒロインスキーなのかい?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

冴えない(と思ってる)ヒロインが
イイ人セクシー王子さまの出現で変わっていくお話。

恋にグルグル悩むヒロインが乙女でニヤリだった。
一人称でヒーローの想いが読めずヒロインと一緒にドキドキ感満喫。

でも一人称ってヒロインの頑張りは良く見えるんだけど、
ヒーローのはわかんないんだよね~(-∧-;)
ホントにイイ人でヒロインスキーなのか最後まで予想つきません(笑)

あと家族問題は、もっとあっさり目の扱いでも
よかったのではないかと・・・(-_-)

食べられる下着?度☆5
また読みたい度30%


H/Hのロマンスだけにしとけば
よかったのになぁ~ってちょっと思った。

それか もっとクローズアップするとか。
ママンのロマンス、怖いもの見たさで
もっと詳しく知りたい気もする(笑)

冴えないヒロインが美しく変身ってお話スキーなあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました


Trick or Treat
31日中にアップできなかったけど
折角だから言っとこう

なんだか久々の更新ですみません;;

ナルト→バクマン→デスノートとマンガ読んで、久々にDVDも観てました☆

シャーロック・ホームズ [DVD]シャーロック・ホームズ [DVD]
(2010/11/23)
ロバート・ダウニーJr.ジュード・ロウ

商品詳細を見る

ワトソンにかまって光線出してるエキセントリックな
ホームズがかわゆくてオモシロかったです♪
天才すぎて変人に見えるところがナルホドでした。
次回作あったら映画館で観たいな

ちょっとジュードロウってデコッパチだって思ったけど・・・

休憩したらまたロマンスモードになってきました♪
今は、占い師と結婚したい男性ナンバー1の貴族ヒーローとの
身分差物読んでま~す。身分差ツボええなぁ
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/123-c1cb5e3a
