categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「ホームタウンに恋をして」 ローリ ・フォスター

trackback0  comment0
ホームタウンに恋をして (ヴィレッジブックス)ホームタウンに恋をして (ヴィレッジブックス)
(2010/08/20)
ローリ ・フォスター

商品詳細を見る

「総合格闘技団体SBCの人気選手ディーン、通称“ハヴォック”。

彼は20年ぶりに故郷に向かっていた。
両親の死後ずっと疎遠だった妹たちの
ひとりから、突然手紙が届いたのだ。

一方、イベントコーディネーターのイヴは、
町のバーに入ってきた逞しい男に目を奪われる。
翌日、親友にその話をしていると目の前に昨夜の男が。
彼は親友カムの兄だったのだ!

美しく成長した妹たちとの再会、魅惑的なイヴの存在は、
ディーンの頑なな心を次第に変えていく。
が、妹の婚約者気どりのロジャーに加え、
対戦を熱望する大男グレゴールが現れた頃、
彼の帰郷を喜ばぬ者による執拗な
嫌がらせがはじまり…待望の新シリーズ。 」

執拗ってほどでもない☆

王子さま度:
マッチョヒーローにありがちの猪突猛進型じゃない常識人王子さま。

お兄ちゃんとしては満点☆ ロマンス的には物足りなさ感じた。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

セクシーヒロインと
常識人な格闘家マッチョヒーローとのお話。

20年ぶりに会った妹達と表面だけの付き合いだけしたいと
思いながらも 色々心砕いちゃうヒーローがいい兄貴でいい人だった。
ただのチャラ男かと思ってたのに(笑)

でもロマンス的には、ホット度は高いけどあっさり目。
ヒロインじゃなきゃ!!感がイマイチ伝わらず(A;´・ω・)

あと犯人がただの痛い人だったのも残念。
妹達も微妙ほったらかしなのはシリーズだから??
ジャッキーオモシロかったのに~!

過去の謎を引っ張ったわりに・・・度☆5
また読みたい度30%

ロジャーの立場が微妙。最後かわいそうになってきた。
カムのどっちつかずの態度にイラッだよ。

シリーズとしては、デキル男的サイモンが気になります♪

ロマンスマッチョオッケーなあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

ダンナはーんの実家で ダンナはーんの
中学、高校のアルバムを見た時のムスメはーんの一言。

ムスメはーん「・・・パパってヤンキーだったの?

つづく。


・・・のか??
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/121-d0f8e20f
